2017年05月27日

6月2日(金)の FM香川「競輪にい講座!」は 宮内愛選手 の登場です。

FM香川「競輪にい講座!」(78.6Mhz 毎週金曜日 12:30〜)、6月2日(金)のゲストは「ラブリー」こと宮内愛選手 と 馬場圭一相談役 です。
去年2月、競輪学校入学前に師匠の網谷選手と出ていただいて以来のご出演。さぞや学校で鍛えられて逞しくなってることでしょう。
7月デビューを控え、最近は師匠の「あみちゃん」や香川支部の選手のみならず、大師匠の馬場相談役までが「ラブリー」のコーチを買って出ているそうで、みんな我が娘、自分の妹のように気にかけているようです。
さてさてそんな「ラブリー」はどんな表情、コメントを聞かせてくれるのでしょうか?
是非お聞きください、お楽しみに!


写真は5月26日のスタジオ、「え〜ちゃん」福島栄一選手 と 馬場圭一相談役 です。
29日(月)和歌山競輪で開催の「全日本プロ選手権自転車競技大会」へ参戦する「え〜ちゃん」。
参加種目は4kmチームパーシュートで、OAの前に高松競輪場でチーム4人揃っての練習だったそうです。3位以内に入れば10月に行われるGIレース「寛仁親王牌」への道が拓けます。
頑張れ「え〜ちゃん」&香川チーム、みんなで応援してます (^O^)v

20170526_福島栄一.jpg
posted by 高松競輪 at 09:00| FM香川

2017年05月20日

5月26日(金)の FM香川「競輪にい講座!」は 福島栄一選手 の登場です。

FM香川「競輪にい講座!」(78.6Mhz 毎週金曜日 12:30〜)、5月26日(金)のゲストは「え〜ちゃん」こと福島栄一選手 と 馬場圭一相談役 です。
我らがイクメンレーサー「え〜ちゃん」。ここ2場所連続の落車が心配ですが、それまではほぼ準決勝〜決勝進出とコンスタントにいい成績で来ていました。22日からの小松島FI戦あけのご出演となります今回、7月からはS級2班復帰と明るい話題もありますし、選手会香川支部の皆さんから「もっぱら本番レースに強い!」って言われてますので、きっといい報告を聞かせてくれることでしょう。
是非お聞きください、お楽しみに!

福島栄一選手 参戦予定の 小松島競輪「第13回 ポンスターカップ」FI
  ↓
http://keirin.jp/pc/dfw/dataplaza/guest/raceprogram?KCD=73&KST=20170522

写真は5月19日のスタジオ、「せいりゅうさん」川島聖隆選手 と 赤澤佳美先生 です。
選手会香川支部の合宿をチョイ抜けしてスタジオ入りしてくださった「せいりゅうさん」。ラジオでは伝えきれませんでしたが、真っ赤な顔とびっしょりの汗で出演してくださいました。
今ちょうど40歳、貫く先行の流儀は変わらずとの事で、競輪道とグルメ道を極めてくださることでしょう。
目指せ300勝、みんなで応援してます (^O^)v

20170519_川島聖隆.jpg
posted by 高松競輪 at 08:00| FM香川

2017年05月13日

5月19日(金)の FM香川「競輪にい講座!」は 川島聖隆選手 の登場です。

FM香川「競輪にい講座!」(78.6Mhz 毎週金曜日 12:30〜)、5月19日(金)のゲストは「せいりゅうさん」こと川島聖隆選手 と 赤澤佳美先生です。
貫く先行の流儀は「せいりゅうさん」の真骨頂。5/11の広島競輪でも 円熟の先行技術で佐々木英之選手とワンツーを決めました。今年でちょうど40歳、現在293勝で300勝までもう少し。今回は「せいりゅうさん」の競輪道についてじっくりお話お伺いしましょう。
是非お聞きください、お楽しみに!

写真は5月12日のスタジオ、「いけちゃん」池田憲昭選手 と 赤澤佳美先生 です。
日本選手権競輪明けでのご出演、京王閣はやっぱりGIならではの空気があったそうです。
スタジオみんなでびっくりは「小学生の頃から筋肉が 〜 」って、「いけちゃん」生まれながらのアスリートだったんですね。
次は5/18から函館記念競輪へ愛弟子の戸田選手と参戦、ワンツーみたいですね。
頑張ってください、みんなで応援してます (^O^)v

20170512_池田憲昭.jpg
posted by 高松競輪 at 08:00| FM香川