2015年09月26日

10月2日(金) FM香川「競輪にい講座!」は 戸田康平選手 の登場です。

FM香川「競輪にい講座!」(78.6Mhz 毎週金曜日 12:30〜)、10月2日(金)のゲストは 「トッポ」こと 戸田康平選手 と 赤澤佳美先生です。
先日の青森記念で1着1回・2着1回と、ついにその実力の片鱗を見せ始めた「トッポ」。そのレース運びからは確固たる自信が伺えます。デビュー当時は華奢な感じでしたが、体も一回り〜二回り大きく逞しくなってきた印象です。
間違いなくこれからの香川を引っ張ってゆく「トッポ」、さてさて次なる目標は???
是非お聞きください、お楽しみに!

「トッポ」9月26日からの平塚競輪FIを戦ってからの出演です。応援よろしくお願いいたします。
  ↓
http://keirin.jp/pc/dfw/dataplaza/guest/raceprogram?KCD=35&KST=20150926


写真は9月25日のスタジオ、「たけちゃん」竹本裕司選手です。
元海上自衛隊ヘリコプター搭乗員の「たけちゃん」、大西雄選手から「熱いハートを得るには???」との質問に「まず敬礼と匍匐前進から!」とキッパリ。
もがきとどっちが辛いかなぁ〜? (-_-;)

20150925_竹本裕司.jpg
posted by 高松競輪 at 08:00| FM香川

2015年09月19日

9月25日(金) FM香川「競輪にい講座!」は 竹本裕司選手 の登場です。

FM香川「競輪にい講座!」(78.6Mhz 毎週金曜日 12:30〜)、9月25日(金)のゲストは 「たけちゃん」竹本裕司選手 です。
2012年11月以来のご出演とは、これまたご無沙汰しきってしまってた「たけちゃん」。近況いかがなものでしょうか?
またちょうどこの日は高松競輪本場開催「オリーブ杯&高松市長杯&創刊60週年記念サンケイスポーツ杯FI」の2日目。地元勢の活躍はいかに?
本場の様子も気になりながらのOAですが、是非お聞きください、お楽しみに!


写真は9月18日のスタジオ、大西祐選手と赤澤佳美先生 です。
赤澤先生 Happy Birthday に始まったこの日、「ゆ〜とん」の次走 24日からの地元開催優勝宣言も飛び出し終始笑顔のスタジオでした。「ゆ〜とん」、その笑顔は9月26日の高松競輪場最終レースでも見せてくださいネ。
(*^^*)/

20150918_大西祐.jpg
posted by 高松競輪 at 08:00| FM香川

2015年09月12日

9月18日(金) FM香川「競輪にい講座!」は 大西祐選手 の登場です。

FM香川「競輪にい講座!」(78.6Mhz 毎週金曜日 12:30〜)、9月18日(金)のゲストは 「ゆ〜とん」大西祐選手 と 赤澤佳美 先生 です。
ここの所優勝からは遠ざかってますが、1着に来るときの切れ味と瞬時の判断は眼を見張るものがあります。
24日からの地元開催「高松市長杯 FI」でその素晴らしい走りを見せてくれることでしょう。近況詳しくお伺いしてみましょうね。
赤澤先生の無茶振りはさて置き、是非お聞きください、お楽しみに!


写真は9月11日のスタジオ、組橋一高選手 です。
8月の高松競輪「吉田実杯 FI」の表彰式にプレゼンターとして列席した時に、お客様からの声援が一番多かったのが、一緒に列席した吉田実さんでも井上茂徳さんでも、はたまた優勝した新田祐大選手でもなく、組橋選手だったそうです。前日の京都向日町競輪での優勝をお客様もよくご存知、いやぁ地元って温かい&ありがたい。
(*^^*)

20150911_組橋一高.jpg
posted by 高松競輪 at 08:00| FM香川