2015年10月31日

11月6日(金) FM香川「競輪にい講座!」は 木村浩宣選手 の登場です。

FM香川「競輪にい講座!」(78.6Mhz 毎週金曜日 12:30〜)、11月6日(金)のゲストは「キムヒロ」こと 木村浩宣選手 です。
9月11日に「クミクミ」組橋一高選手と一緒に出ていただこうと思った矢先、直前の奈良競輪で落車〜骨折 (TOT) 残念ながらご出演いただけませんでした。高松本場開催での優勝など、好調をキープしていただけにリハビリの状況が気になりますね。骨は折れても心が折れていなければ大丈夫、11月16日からの高松競輪本場開催参戦に向けて、きっと調子を合わせてきてくれることでしょう。
またOAのこの日は「四国地区プロ自転車競技大会」の真っ最中、地元勢の成績も気になるところですね。
その辺りの情報も含め、是非お聞きください、お楽しみに!


写真は10月30日のスタジオ、ゲストは我らが"イクメン"兄弟S級レーサー 福島栄一選手&福島武士選手です。
二人は良きライバルって聞いたら、良き練習仲間とのお答え。目指すは兄弟グランプリレーサーの村上兄弟(京都)でしょうか?頑張れ福島兄弟! (*^^*)v

20151030_福島兄弟.jpg
posted by 高松競輪 at 19:00| FM香川

2015年10月29日

第42回四国地区プロ自転車競技大会 11月6日(金)開催! 抽選会や素人脚自慢レースも実施します。

日本競輪選手会四国地区本部では、来る11月6日(金)、高松競輪場において「第42回四国地区プロ自転車競技大会」を開催いたします。
四国地区から選抜された精鋭選手が、スプリント・4km個人パーシュート・ケイリン・4kmチームパーシュート・1kmタイムトライアル・チームスプリントの6種目で熱戦を繰り広げます。

また11時までに入場くださったお客様先着200名様に抽選券を進呈、下記賞品が当たる抽選会を実施します。
1等 一眼レフ(キャノン)
2等 クリーナー・レイコップ
3等 ホームベーカリー
4等 コーヒーメーカー  以上各1点
5等 ケトル(T-FAL) 5点
6等 選手会オリジナルマフラータオル 10点

さらに、当日エントリーで素人脚自慢レースを開催(6車立て×3レース)、着順に応じて下記賞品を進呈いたします。
1着・ボトル(ナイキハイドレーション)
2着・ディレクターチェアー
3着・ケイリンマンマグネット
4着・ケイリンマンスポーツタオル
5着・選手会オリジナルマフラータオル
6着・ポカリスエット(粉末)

皆様お誘い合わせの上、是非ご来場ください。
posted by 高松競輪 at 16:00| 日記

2015年10月28日

10月30日(金) FM香川「競輪にい講座!」のゲスト選手について。

FM香川「競輪にい講座!」(78.6Mhz 毎週金曜日 12:30〜)、10月30日(金)のゲスト選手を「たけすぃ〜」こと 福島武士選手と予告しておりましたが、もう一人追加で出ていただけることになりました。福島武士選手の実兄、「え〜ちゃん」こと福島栄一選手です。
番組初の兄弟S級レーサー同時出演です。是非お聞きください、お楽しみに (*^^*)
posted by 高松競輪 at 20:00| FM香川