2015年11月28日

12月4日(金) FM香川「競輪にい講座!」は 組橋 一高 選手 の登場です。

FM香川「競輪にい講座!」(78.6Mhz 毎週金曜日 12:30〜)、12月4日(金)のゲストは「クミクミ」こと 組橋 一高 選手 です。
日本競輪選手会香川支部随一のアイデアマン組橋選手、本業のレースにイベントにと大活躍です。
レースでは自身の記録が、このまま無事走れば2,000回出走まであと5走と年内には達成できそう。300勝まではもう一息の13勝、こちらも年明け早々には嬉しいお知らせが聞けそうですね。
また、来年1月末の高松記念競輪での取り組みも、ちょっとだけお聞かせいただけますでしょうか?
是非お聞きください、お楽しみに!


写真は11月27日のスタジオ、ゲストは「お〜りん」大林亮介選手と赤澤佳美先生です。
「今季 勝負!勝負〜!」とレースに望んでいる「お〜りん」大林選手ですが、なかなか結果に結びつかず悩み多き毎日のようです。今回のFM香川出演が良いきっかけになれば良いんですが … 。
がんばれ「お〜りん」練習は嘘をつかないですぞ (*^^*)

20151127_大林亮介.jpg
posted by 高松競輪 at 12:00| FM香川

2015年11月26日

明日 11月27日(金)の FM香川「競輪にい講座!」の選手ゲストについて

明日 9月11日(金)の FM香川「競輪にい講座!」につきまして、ゲストを吉田彰久選手とお知らせしていましたが、吉田選手が11月27日(金)からの松山競輪FIに斡旋されたため出演できなくなりました。
代わりに大林亮介選手がゲスト出演してくださることとなりました。ご了承ください。
posted by 高松競輪 at 12:39| FM香川

2015年11月21日

11月27日(金) FM香川「競輪にい講座!」は 吉田 彰久 選手 の登場です。

FM香川「競輪にい講座!」(78.6Mhz 毎週金曜日 12:30〜)、11月27日(金)のゲストは「あきちゃん」こと 吉田彰久選手 と 赤澤佳美先生 です。
なななんと!前回のご出演が2011年6月といいますからはや5年!「あきちゃん」長い間斡旋が滞って失礼しました。さて「あきちゃん」は今、日本競輪選手会香川支部の副支部長。先日行われた「高松競輪 バックヤードツアー」では、修学旅行の引率の先生と見紛うばかりの活躍ぶり。レーサーやプロテクターの説明、競輪そのものの解説など、びっくり(失礼!)の名調子でした。
さてさて、ラジオでご自身のお話となるとどうでしょう?赤澤先生、よろしくおねがいしますね!
是非お聞きください、お楽しみに!


写真は11月20日のスタジオ、ゲストは「ハラトモ」原誠宏選手と赤澤佳美先生です。
いつもクールな「ハラトモ」がメラメラ燃えています。そう、11月24日(火)からの高松競輪本場開催「スポーツニッポン杯 FI」参戦です。「ゆ〜とん」大西祐選手と同期同時斡旋ということもあり、また、S級初優勝を狙ってということもあり、それはもうただならぬ気合の入りようです。
頑張れ「ハラトモ」、決勝戦ゴール前で「ゆ〜とん」をチョイ差し…できるかな?!

20151120_原誠宏.jpg

posted by 高松競輪 at 08:00| FM香川