2015年12月26日

1月8日(金)、2016年最初の FM香川「競輪にい講座!」は 清水 通 選手 の登場です。

FM香川「競輪にい講座!」(78.6Mhz 毎週金曜日 12:30〜)、2016年最初のゲストは「とおるちゃん」こと 清水 通 選手 と 赤澤 佳美 先生 です。
1月4日から松山競輪に「あきちゃん」吉田彰久選手と参戦の「とおるちゃん」。競輪選手には盆も正月もハロウィンもクリスマスも(ほぼ)ありません。年中レースに年中練習のずっとずっとオンシーズンです。12月10日には久々の一着でホッとしたことでしょう「とおるちゃん」に、赤澤先生がビシっと迫ります。
また、高松記念競輪の情報も盛り沢山にお送りします。
是非お聞きください、


写真は12月25日のスタジオ、ゲストは「あきちゃん」吉田彰久選手と馬場圭一相談役です。
2011年6月以来のご出演「あきちゃん」、あまりに久しぶりすぎてFM香川を通り越してしまったとのこと。「あきちゃん」、追い越すのはゴール前でお願いします。
(*^^*)/

20151225_吉田彰久.jpg
posted by 高松競輪 at 08:00| FM香川

2015年12月21日

12月23日(水・祝) 第29回 高松冬のまつり に 出展します!

イルミネーションやイベントで賑わう「高松冬のまつり」の会場に、高松競輪開設65周年記念「玉藻杯争覇戦」のPRブースが登場!

日時は 12月23日(水・祝) 16:00〜21:00
場所は 高松冬のまつりの会場 高松市立中央公園の芝生広場 北側 です。

素敵な商品がもらえる「スピードチャレンジ」や、かつて高松競輪で行われたグレードレースのビデオ放映を行います。
PRブースには現役選手、吉田彰久選手、佐々木英之選手らが登場予定、本物の選手とお話もできちゃいます。
またステージでも 17:55〜と19:55〜 の2回、「玉藻杯争覇戦」のPRを行います。司会はRNC西日本放送ラジオの競輪番組「みゆきの なんができよんな」でお馴染み、白井美由紀さんが務めてくださいます。
是非お越しください。

昨年の様子↓
28th_高松競輪PR_20141223.jpg

第29回 高松冬のまつり
http://www.fuyumatsuri.com/index.html

RNC西日本放送ラジオの競輪番組「みゆきの なんができよんな」
http://www.rnc.co.jp/radio/nanga/

posted by 高松競輪 at 11:00| インフォメーション

2015年12月19日

12月25日(金) FM香川「競輪にい講座!」は 吉田 彰久 選手 の登場です。

FM香川「競輪にい講座!」(78.6Mhz 毎週金曜日 12:30〜)、12月25日(金)のゲストは「あきちゃん」こと 吉田 彰久 選手 と 馬場 圭一 相談役 です。
18日の放送で「25日のゲストは竹井史香選手〜」と予告しましたが、急遽斡旋が決まりまして、こちらも急遽「あきちゃん」に出演をしていただくことになりました。
元やり投げ選手の「あきちゃん」、自転車への転身は投てきのスペシャリストとしてどうだったのでしょうか?はたまた12/23の「玉藻杯争覇戦 at 高松冬のまつり」はどんな様子だったのでしょうか?
今回も馬場相談役が鋭く&あたたかく迫ります。
是非お聞きください、お楽しみに!


写真は12月18日のスタジオ、「はっすん」こと 蓮井 祐輝 選手 と 馬場 圭一 相談役 です。
馬場相談役曰く「はっすんはよく頑張ってるし、今絶好調のいけちゃん〜池田選手の良い影響を受けてるし、前に前にレースしているので良いんじゃないですか。」とのこと。今95勝のですから年明け早々には100勝達成の喜びの声、聞かせてくれるでしょう。
ガンバレ「はっすん」(*^^*)/

20151218_蓮井祐輝.jpg

posted by 高松競輪 at 10:00| FM香川