2016年01月31日

2月5日(金)の FM香川「競輪にい講座!」は 池田 憲昭 選手 の登場です。

FM香川「競輪にい講座!」(78.6Mhz 毎週金曜日 12:30〜)、2月5日(金)のゲストは、只今絶賛開催中の高松記念競輪に参戦中「いけちゃん」こと 池田 憲昭 選手 と 赤澤 佳美 先生です。
この記事を書いているのが1月31日(日)の夜。「いけちゃん」はじめ地元選手が5人準決勝進出と、連日目覚ましい活躍を見せてくれている香川勢に期待がかかります。昨年は小倉競輪祭決勝3着と、大いに地元を沸かせてくれた「いけちゃん」が、スタジオにいい知らせを持ってきてくれるのでしょうか?赤澤先生には高松記念競輪4日間のレポートをお願いしますね (*^^*)
高松記念競輪総集編スペシャル、どうぞお楽しみに!

写真は1月29日のスタジオ、ゲストは「慎支部長」児玉慎一郎選手です。
「高松記念競輪、地元からの参戦選手はみんなよく仕上がってます。」とのコメント。
その言葉通りの活躍で、1月31日(日)現在、大西祐選手2連勝、原誠宏選手&戸田康平選手がそれぞれ1勝、5人が準決勝進出と息を吐いています。ガンバレ香川勢 \(^o^)/
また「慎支部長」がご用意くださったリスナープレゼントTシャツ、写真を載せますね。Tシャツが欲しい〜!という方は、メールまたはFAXでご応募ください。メールの方はshuttle@fmkagawa.co.jp、FAXの方は087-837-7870まで。タイトル部分に「競輪にい講座・プレゼント係」とご明記の上、メッセージ・住所・氏名・電話番号を書いてご応募ください。

20160129_児玉慎一郎.jpg
posted by 高松競輪 at 18:00| FM香川

2016年01月23日

1月29日(金)の FM香川「競輪にい講座!」は 児玉 慎一郎 選手 の登場です。

FM香川「競輪にい講座!」(78.6Mhz 毎週金曜日 12:30〜)、1月29日(金)のゲストは、翌日からの高松記念競輪開催を控え、満を持しての登場「慎支部長」こと 日本競輪選手会 香川支部 支部長 の 児玉 慎一郎 選手 です。
地元選手が5人参戦と、支部として俄然盛り上がりを見せる記念競輪。それぞれの選手の特徴を伺いながらレースの見どころ、見方をお話いただきます。もちろん注目選手情報も。
また、選手会主催のイベントをじっくり紹介いただきます。
他、イベント&ファンサービス情報も盛り沢山にお送りいたします。
記念競輪開催前日スペシャル、どうぞお楽しみに!

写真は1月22日のスタジオ、ゲストは「トッポ」戸田康平選手です。
「トッポ」に女子高生からファンレターならぬメールがきました (*^^*)/
記念競輪では是非本場に応援にきていただきたいですね。
黄色い声援に乗ってガンバレ「トッポ」!

20160122_戸田康平.jpg
posted by 高松競輪 at 08:00| FM香川

2016年01月16日

1月22日(金)の FM香川「競輪にい講座!」は 戸田 康平 選手 の登場です。

FM香川「競輪にい講座!」(78.6Mhz 毎週金曜日 12:30〜)、1月22日(金)のゲストは「トッポ」こと 戸田 康平 選手 です。
「トッポ」は前回12月11日のご出演から3場所走っての出演、香川雄介選手と一緒の番組だったり遠征ラインの一番前だったりと、先行選手としての地位を確かなものにして来ていますね。
さて30日(土)からは高松記念競輪に参戦です。やはり地元勢の前を任されるのでしょう、そのあたりの覚悟の程、意気込みを根掘り葉掘り聞いてみましょう。
また、記念競輪開催中のイベント情報も盛り沢山にお送りいたします。
是非お聞きください、お楽しみに!


写真は1月15日のスタジオ、ゲストは「え〜ちゃん」福島栄一選手です。
発言しようとすると馬場相談役が競り込んできてちょっとヨロっとしてた「え〜ちゃん」、高松記念ではしっかり仕事をして決勝進出、お願いしますね。
(*^^*)/

20160115_福島栄一.jpg
posted by 高松競輪 at 12:00| FM香川