2016年02月27日

3月4日(金)の FM香川「競輪にい講座!」は 組橋一高選手 の登場です。

FM香川「競輪にい講座!」(78.6Mhz 毎週金曜日 12:30〜)、3月4日(金)のゲストは、「クミクミ」こと 組橋一高選手 です。
先日2月11日に松山競輪で見事優勝!
最終2コーナーから捲って出た「クミクミ」、バックを取って2着の選手を4車身引き離してのぶっちぎり優勝です。42歳の肉体と精神は、ますます進化を続けているのでしょうか?いやぁ侮れません。
そんなこんなの「クミクミ」に こけ枝さん&筒井さんが迫ります。
是非お聞きください、お楽しみに (*^^*)/


写真は2月26日のスタジオ、
ゲストは「ふみかちゃん」竹井史香選手と馬場圭一相談役です。
「キューティレーサーからセクシーレーサーへ」って (・。・) ちょっとポーズを取ってはみましたが … 馬場相談役も苦笑い、まだちょっとぎこちない感じですね。
私達を魅了するのは まずはレースで!ということでお願いしますよ「ふみかちゃん」 \(^o^)/

20160226_竹井史香.jpg
posted by 高松競輪 at 08:00| FM香川

2016年02月20日

2月26日(金)の FM香川「競輪にい講座!」は 竹井史香選手 の登場です。

FM香川「競輪にい講座!」(78.6Mhz 毎週金曜日 12:30〜)、2月26日(金)のゲストは、「ふみかちゃん」竹井史香選手と馬場圭一相談役です。
先日の高松記念競輪では、選手会コーナーのマドンナ役を「ラブリー」愛ちゃんと抜群の笑顔でやってた「ふみかちゃん」。「ひでさん」曰く「ゼンマイ仕掛けの可愛いおもちゃ」なんだそうで、弾ける笑顔だけでなく走りでも私達を魅了してくださいね。
後輩もできてますます意気上がる?「ふみかちゃん」、馬場相談役がそんなこんなの「ふみかちゃん」に迫ります。
是非お聞きください、お楽しみに (*^^*)/


写真は2月19日のスタジオ、
ゲストは「ひでさん」佐々木英之選手と赤澤佳美先生です。
高松バンクでの練習終わりでスタジオへ…と思いきや、「さっきまで練習で使う誘導用バイクのバッテリー替えてました。」って (*_*)
さすがマルチに活躍の「ひでさん」。24日からの高松競輪本場開催「RNC杯」でもマルチな活躍&ゴール前の立ち漕ぎ1着期待してます \(^o^)/

20160219_佐々木英之.jpg
posted by 高松競輪 at 08:00| FM香川

2016年02月13日

2月19日(金)の FM香川「競輪にい講座!」は 佐々木英之選手 の登場です。

FM香川「競輪にい講座!」(78.6Mhz 毎週金曜日 12:30〜)、2月19日(金)のゲストは、「ひでさん」佐々木英之選手と赤澤佳美先生です。
1月からA級2班選手として戦っている「ひでさん」。24日からの高松競輪本場開催「RNC杯」に参戦予定です。このレースには地元勢が大勢参加。好成績が期待できそうですね。
また「ひでさん」は選手会香川支部の役員さんも務められています。先日の高松記念競輪では、選手会のイベント制作班〜裏方-何でも屋さんとして大活躍。その辺りのお話も含め、赤澤先生が「ひでさん」に迫ります。
是非お聞きください、お楽しみに (*^^*)/


写真は2月12日のスタジオ、
ゲストは宮内愛さんと保護者(゚д゚)!いやいや師匠の網谷竜次選手です。
香川から2人目のガールズケイリンキューティレーサーを目指す宮内さん。このコーナーでのニックネームも「あみちゃん」のゴリ押しで「ラブリー」に決まりました。5月には競輪学校へ入学。師匠からは「とにかくまじめに学校生活を送って、力勝負できるようになって帰ってきてほしい。」とエールをいただきました。ガンバレ「ラブリー」みんなが応援してます!\(^o^)/

20160212_宮内愛&網谷竜次.jpg
posted by 高松競輪 at 08:00| FM香川