2016年03月26日

4月1日(金)の FM香川「競輪にい講座!」は児玉慎一郎選手 の登場です。

FM香川「競輪にい講座!」(78.6Mhz 毎週金曜日 12:30〜)、4月1日(金)新年度最初のゲストは、「慎支部長」こと 児玉慎一郎選手 です。
昨年末の落車〜怪我が気になっていたところですが、復帰2場所目の静岡記念競輪では最終日見事1着に来ています。本業の選手としての走りはもちろんのこと、支部長業にも大忙しの「慎支部長」、ご自身の事と支部の諸々、新人選手の事などいろいろ気になるところです。
そんなこんなの「慎支部長」に、馬場相談役が迫ります。
是非お聞きください、お楽しみに (*^^*)/


写真は3月25日のスタジオ、ゲストは 大西祐選手です。
いやぁサプライス (゚д゚)!、愛弟子の三宅真央さんを伴ってやってきてくれました。もちろん三宅さんもご出演いただきましたよ。お話の半分は彼女のこと、どうしてもそうなりますね。「ゆ〜とん」失礼しました。
(*^_^*)

20160325_大西祐&三宅真央.jpg
posted by 高松競輪 at 08:00| FM香川

2016年03月19日

3月25日(金)の FM香川「競輪にい講座!」は 大西祐選手 の登場です。

FM香川「競輪にい講座!」(78.6Mhz 毎週金曜日 12:30〜)、3月25日(金)のゲストは、「ゆ〜とん」こと 大西祐選手 です。
今年に入っての勝率が47%、今期競走得点も105点超えと、いま抜群の強さを誇る「ゆ〜とん」。
一緒に練習してる「お〜りん」大林選手が「もう、めちゃめちゃ強い!」っておっしゃってました。
ガールズケイリンキューティレーサーを目指してるお弟子さん「三宅 真央 さん」の存在も後押しになってるのでしょうか?
そんなこんなの「ゆ〜とん」に、こけ枝師匠&筒井さんが迫ります。
是非お聞きください、お楽しみに (*^^*)/


写真は3月18日のスタジオ、ゲストは 大林亮介選手です。
次のレースが23日からの久留米競輪。25日最終日が35歳の誕生日とあって「後ろの方のレースで走りたい!」っておっしゃってましたが、いやいや私達の希望は決勝進出〜優勝です。優勝報告でのご出演、お待ちしています。
(*^_^*)

20160318_大林亮介.jpg
posted by 高松競輪 at 08:00| インフォメーション

2016年03月12日

3月18日(金)の FM香川「競輪にい講座!」は 大林亮介選手 の登場です。

FM香川「競輪にい講座!」(78.6Mhz 毎週金曜日 12:30〜)、3月18日(金)のゲストは、「お〜りん」こと 大林亮介選手 です。
「お〜りん」は昨年11月以来のご出演、近況成績も2月に入ってから1着も2回といい感じでしょうか?練習仲間の川島選手曰く「まじめに練習してるので成績も上向いてくると思います。」との事。
そんなこんなの「お〜りん」の近況に こけ枝師匠&筒井さんが迫ります。
是非お聞きください、お楽しみに (*^^*)/


写真は3月11日のスタジオ、ゲストは 川島聖隆選手 と 赤澤佳美先生 です。
「せいりゅうさん」の最近のマイブームは「筋トレ」。えっ!「筋トレ」ってブームじゃなく日常では???との疑問も出つつお話は食べ物へ。喰い道楽の「せいりゅうさん」にいろんなお店、教えていただきました。
早速行かなくっちゃ (*^_^*)

20160311_川島聖隆.jpg

posted by 高松競輪 at 08:00| FM香川