2016年04月30日

5月6日(金)の FM香川「競輪にい講座!」は 児玉慎一郎選手 の登場です。

FM香川「競輪にい講座!」(78.6Mhz 毎週金曜日 12:30〜)、5月6日(金)のゲストは、「慎支部長」こと 児玉慎一郎選手 と 赤澤佳美先生 です。
今年度早くも2度めの登場「慎支部長」、参戦予定の高松競輪本場開催「吉田実杯&デイリースポーツ杯」が近づいてまいりました(間に千葉競輪FI 5/9-11 を挟んでですが … )。かつては優勝経験もあるげんの良いこの大会、どんな気持ち&調整で望むのでしょうか?
「慎支部長」、赤澤先生と名調子で色々お話を聞かせてくださいね。
是非お聞きください、お楽しみに (*^^*)/


写真は4月29日のスタジオ、
ゲストは、7月からS級に昇級の「あんちゃん」、森安崇之選手と、先週に引き続いての 赤澤佳美先生です。
一時はA級3班チャレンジレースまで落ちていましたが、一念発起、13年ぶりのS級復帰です。
その前に5月16日から始まる高松競輪本場開催「吉田実杯&デイリースポーツ杯」に参戦の「あんちゃん」。優勝宣言も飛び出し、脚もしゃべりも絶好調です。
頑張れ「あんちゃん」、バンクで吉田実さんから直接表彰状受け取ってください、皆さんも応援よろしくお願い致します。

20160429_森安崇之.jpg
posted by 高松競輪 at 07:00| FM香川

2016年04月23日

4月29日(金)の FM香川「競輪にい講座!」は 森安崇之選手 の登場です。

FM香川「競輪にい講座!」(78.6Mhz 毎週金曜日 12:30〜)、4月29日(金)のゲストは、「あんちゃん」こと 森安崇之選手 と 赤澤佳美先生 です。
「あんちゃん」7月から久々の赤パンツ、やりました!S級復帰です。先日ご出演いただいた「いけちゃん」池田憲昭選手からも「S級に来たら連携して決勝ワンツー決めましょう!」って力強いコメントいただきました。
「あんちゃん」は25日からの広島競輪に参戦してからの出演となります。こちらも良い報告聞かせていただきたいですね。
さてさて「あんちゃん」赤澤先生と名調子でどんなお話を聞かせてくれるのでしょうか?
是非お聞きください、お楽しみに (*^^*)/

広島競輪「ひろしま浅野レース FII」 4月25日(月)〜27日(水)/ モーニング
 ※ 香川勢は 森安崇之選手、木村浩宣選手、宮ア康司選手が参戦予定です。
 ↓
http://keirin.jp/pc/dfw/dataplaza/guest/raceprogram?KCD=62&KST=20160425


写真は4月22日のスタジオ、
ゲストは、先日高松競輪本場開催「オリーブ杯&サンケイスポーツ杯 FI」を戦った「いけちゃん」、池田憲昭選手と、6週ぶりの登場 赤澤佳美先生です。
いつも自然体の「いけちゃん」。高松のFI戦は決勝6着と完全優勝を逃してしまいましたが、「普段通りに走りました。」との事。次のGI戦「日本選手権競輪」に向けても普段通りの調整だそうで、その飄々とした受け答えや面持ちにちょっと騙されそうになりますが、そこに真の強さを隠しているんじゃないかとお見受けしました。
頑張れ「いけちゃん」ひとつでも上のレースへ、皆さんも応援よろしくお願い致します。

20160422_池田憲昭.jpg
posted by 高松競輪 at 08:00| FM香川

2016年04月16日

4月22日(金)の FM香川「競輪にい講座!」は 池田憲昭選手 の登場です。

FM香川「競輪にい講座!」(78.6Mhz 毎週金曜日 12:30〜)、4月22日(金)のゲストは、「いけちゃん」こと 池田憲昭選手 と 赤澤佳美先生 です。
「いけちゃん」、4月10日川崎記念競輪の二次予選、見事な1着でしたね (^^)/。2着がなんとグランプリレーサーの浅井康太選手(SS 三重)でした。「いけちゃん」やっぱ何か持ってます。
今回の出演は、18日(月)からの高松競輪本場開催参戦直後ですから、自ずとますます期待が膨らみます。さてさて「いけちゃん」どんな走りを見せてくれるのでしょうか?できれば優勝報告が聞きたいですね。
是非お聞きください、お楽しみに (*^^*)/

高松競輪「オリーブ杯&サンケイスポーツ杯 FI」 4月18日(月)〜20日(水)
 ↓
http://keirin.jp/pc/dfw/dataplaza/guest/raceprogram?KCD=71&KST=20160418


写真は4月15日のスタジオ、
ゲストは今、心技体共にノリノリの宮ア康司選手と馬場圭一相談役です。
4月3日の岸和田競輪での優勝は見事でした。3日間ともレースがよく見えていて、身体もスカッと反応してて、ホント言うことなしでしたね。さて18日(月)からは高松競輪本場開催参戦!馬場相談役&赤澤先生の勝利者インタビューに、必ずや3日間出てきてくれるでしょう。
頑張れ「ザッキ〜」、皆さんも応援よろしくお願い致します。


20160415_宮ア康司.jpg
posted by 高松競輪 at 08:00| FM香川