2016年05月30日

6月3日(金)の FM香川「競輪にい講座!」は 佐々木英之選手 の登場です。

FM香川「競輪にい講座!」(78.6Mhz 毎週金曜日 12:30〜)、6月3日(金)のゲストは、「ひでさん」こと 佐々木英之選手 と 赤澤佳美先生 です。
なんでも器用にこなす「ひでさん」、1月からA級2班に戻って9人のレースを戦ってます。今通算188勝で、200勝まであと◯歩なんですが … 、「ひでさん」得意のゴール前の立ちこぎ〜1着を見たいですね。
5月26日に41歳になったばかりの「ひでさん」に赤澤先生が迫ります。
是非お聞きください、お楽しみに (*^^*)/


写真は5月27日のスタジオ、
ゲストは「ふみかちゃん」竹井史香選手と、赤澤佳美先生 です。
追走技術は抜群の「ふみかちゃん」。ツボにはまれば良い着で決勝進出なんですが、最近ちょっと迷いが出たりしてるようです。メンタル面がしっかりしてくれば成績も上向く事でしょう。
自分の良いところを信じて1着〜優勝目指して頑張ってね(*^^*)/

20160527_竹井史香.jpg
posted by 高松競輪 at 19:03| FM香川

2016年05月20日

5月27日(金)の FM香川「競輪にい講座!」は 竹井史香選手 の登場です。

FM香川「競輪にい講座!」(78.6Mhz 毎週金曜日 12:30〜)、5月27日(金)のゲストは、「ふみかちゃん」こと 竹井史香選手 と 赤澤佳美先生 です。
5月20日出演の「トッポ」戸田康平選手曰く「追走技術は抜群!」なんだそうですが、ちょっと最近数字がついてきていない感じです。今、いわき平競輪参戦中(5/20-22)の「ふみか」ちゃん、その辺りなんとか修正して良い報告を聞かせてくれたらいいですね。
是非お聞きください、お楽しみに (*^^*)/

「ふみかちゃん」参戦のいわき平競輪
 ↓
http://keirin.jp/pc/dfw/dataplaza/guest/raceprogram?KCD=13&KST=20160520


写真は5月20日のスタジオ、
ゲストは「トッポ」戸田康平選手と、赤澤佳美先生 です。
怪我明けで6走。1走目の千葉の1着でいい感じを掴んだようです。往年の名選手 吉井秀仁さんをも唸らせた果敢な先行とゴール前の粘りで1着を量産していただきたいです。今98勝で優勝が9回、節目の数字を通過点に、目指すは来年3月の「ウィナーズカップ in 高松」出場です。
(*^^*)/

20160520_戸田康平.jpg
posted by 高松競輪 at 08:00| インフォメーション

2016年05月14日

5月20日(金)の FM香川「競輪にい講座!」は 戸田康平選手 の登場です。

FM香川「競輪にい講座!」(78.6Mhz 毎週金曜日 12:30〜)、5月20日(金)のゲストは、「トッポ」こと 戸田康平選手 と 赤澤佳美先生 です。
先日の千葉競輪では3日間とも果敢なレースを見せ、解説の吉井秀仁さんを唸らせていた「トッポ」。4月13日弥彦競輪での落車が気になっていただけに、初日「え〜ちゃん」福島栄一選手と連携しての1着は見事と言う他ありません (*^_^*)v。(えっ!「え〜ちゃん」3着!?)
出演は大垣競輪参戦を挟んでとなりますが、この開催も同期(101期)でヤンググランプリ&サマーナイトフェスティバルの覇者 近藤龍徳 選手が一緒とあっては燃えない訳はありません。
「トッポ」、赤澤先生とこけ枝さん&筒井さんに良い報告を聞かせてくださいね。
是非お聞きください、お楽しみに (*^^*)/

「トッポ」参戦 大垣競輪 水都杯争奪戦 FI 5/16〜18
 ↓
http://keirin.jp/pc/dfw/dataplaza/guest/raceprogram?KCD=44&KST=20160516

写真は5月13日のスタジオ、
ゲストは「え〜ちゃん」福島栄一選手と、馬場圭一相談役 です。
愛娘の瑚十美ちゃんが1歳になり、練習にレースにとますます気合が入る「え〜ちゃん」。
先日の千葉競輪ではホント久々の決勝進出でレースの流れが上向きになってきたようです。この調子を維持して目指すは「第1回 ウィナーズカップ GII 〜 2017年3月 at 高松競輪場」出場です。
みんなで見守ってますよ「え〜ちゃん」、これからは1着量産体制だ (*^_^*)/

20160513_福島栄一.jpg
posted by 高松競輪 at 08:00| FM香川