2016年06月25日

7月1日(金)の FM香川「競輪にい講座!」は 組橋一高選手 の登場です。

FM香川「競輪にい講座!」(78.6Mhz 毎週金曜日 12:30〜)、7月1日(金)のゲストは「クミクミ」、組橋一高選手 と 赤澤佳美先生 です。
3月末に優勝してみんなで喜んでましたがその直後のレースで落車→骨折 (´・ω・`)。しかしそこは鉄人「クミクミ」、5月末から復帰して連絡み5割以上でがんばってます。で、がんばってるのは本業だけでなく、選手会の役員さんとして〜と言うのもありますが、もう一つ大事なお仕事が増えた模様ですよ ???
さてさて何でしょう、マルチに活躍する(予定の)「クミクミ」に赤澤佳美先生が迫ります。
是非お聞きください、お楽しみに (*^^*)/


写真は6月24日のスタジオ、
ゲストは「はっすん」蓮井祐輝選手 です。
5月に通算100勝をあげた「はっすん」、デビューから8年4ヶ月での達成です。7月からはA級1班に昇班、これからますます期待がかかりますね、「はっすん」がS級で走る姿、早く見てみたいです。
で、まずは目の前の一戦から、次は高松競輪本場開催、7月3日からの「高松けいりんファンクラブカップ FII」です。ファンクラブの皆さんに囲まれての表彰式、中心にいるのが「はっすん」であってほしいです。
(*^^*)v

20160624_蓮井祐輝.jpg

蓮井祐輝選手参戦予定の「高松けいりんファンクラブカップ FII」7/3〜7/5
 ↓
http://keirin.jp/pc/dfw/dataplaza/guest/raceprogram?KCD=71&KST=20160703
posted by 高松競輪 at 08:00| FM香川

2016年06月18日

6月24日(金)の FM香川「競輪にい講座!」は 蓮井祐輝選手 の登場です。

FM香川「競輪にい講座!」(78.6Mhz 毎週金曜日 12:30〜)、6月24日(金)のゲストは「はっすん」、蓮井祐輝選手 です。
先月5月18日に大垣競輪で通算100勝を達成した「はっすん」。みんなが今か今か(・ω・)と待っていました、おめでとうございます。7月からはA級1班に昇班し、その活躍にますます期待が膨らみます。
出演は和歌山競輪参戦後(6/20〜6/22)、きっと良い報告をしていただけることでしょう(とプレッシャー!)。そんな「はっすん」に こけ枝師匠&筒井さんか迫ります。
是非お聞きください、お楽しみに (*^^*)/

蓮井祐輝選手 参戦予定
和歌山競輪「Kドリームス杯争奪戦」FI 6/20〜6/22
 ※ 香川からは三好英次選手も参戦予定です。
 ↓
http://keirin.jp/pc/dfw/dataplaza/guest/raceprogram?KCD=55&KST=20160620

蓮井祐輝選手 参戦予定
高松けいりん「ファンクラブカップ」 FII 7/3〜7/5
 ※ 香川からは大山泰伸選手も参戦予定です。
 ↓
http://keirin.jp/pc/dfw/dataplaza/guest/raceprogram?KCD=71&KST=20160703


写真は6月17日のスタジオ、
ゲストは近藤誠二選手と、赤澤佳美先生 です。
OA前の打ち合わせで「ボク、喋るの苦手なんでスタジオ入ったらお地蔵さんみたいになってしまします。 (´・ω・`)」と気弱なことをいってた「こんせい(ニックネームこれに決まりました)」。いやいや、喋り出したら出るわ出るわ、叩けばホコリの … 失礼、いろんなお話が聞けて笑いの絶えないOAになりました。次のレースはいよいよ地元開催、6/20からの「高松競輪 ヤクルト杯 FII」です。前場所(松山JC)にいい走りを見せてくれた「こんせい」、ぜひ決勝進出〜優勝目指して頑張っていただきたいです (*^^*)/

20160617_近藤誠二.jpg

近藤誠二選手 参戦予定
高松競輪「ヤクルト杯」FII 6/20〜6/22
 ↓
http://keirin.jp/pc/dfw/dataplaza/guest/raceprogram?KCD=71&KST=20160620
posted by 高松競輪 at 08:00| FM香川

2016年06月11日

6月17日(金)の FM香川「競輪にい講座!」は 近藤誠二選手 初登場です。

FM香川「競輪にい講座!」(78.6Mhz 毎週金曜日 12:30〜)、6月17日(金)のゲストは、やっとやっとやっと出演を決意してくださいました 近藤誠二選手 と 赤澤佳美先生 です。
練習→まじめ、競輪の研究→まじめ、家では→子煩悩 … と今調査中ですが、さてさて近藤選手とは???
また近々のお仕事は 6/12〜14の松山競輪「ジャパンカップ」。参戦あけのご出演となりますが、是非良い報告を聞かせていただきたいです。
初出演の近藤誠二選手に赤澤佳美先生がなんとかかんとか迫ります。
是非お聞きください、お楽しみに (*^^*)/

近藤誠二選手 参戦予定の 松山競輪 FI
 ※ 香川からは大西祐選手、佐々木英之選手も参戦予定です。
 ↓
http://keirin.jp/pc/dfw/dataplaza/guest/entrymember?KCD=75&KST=20160612

写真は6月10日のスタジオ、
ゲストは「いけちゃん」池田憲昭選手と、馬場圭一相談役 です。
今やGIレースの常連となった「いけちゃん」。次は6/16からの「高松宮記念杯競輪」です。
「GI 戦いやすいです。」とのことですが、それは持ち前のスピードがあってのことでしょう。
前回のGI「駿府ダービー」では最終日順位決定戦3着(都合12位!)、是非この成績を上回って欲しいです。がんばれ「いけちゃん」、目指せ決勝進出〜優勝だい (*^^*)/

20160610_池田憲昭.jpg
posted by 高松競輪 at 08:00| FM香川