2016年07月30日

8月5日(金)の FM香川「競輪にい講座!」は 福島栄一選手 の登場です。

FM香川「競輪にい講座!」(78.6Mhz 毎週金曜日 12:30〜)、8月5日(金)のゲストは「え〜ちゃん」こと 福島栄一選手 と 赤澤佳美先生 です。
誰に聞いても「練習の鬼」〜 とは「え〜ちゃん」の事。その真剣さ直向きさには頭が下がります。
ただちょっと着につながってないのが気になるところです。現在 来年3月開催の「第1回ウィナーズカップ」の選考期間に入ってますので、ここは1着〜優勝がほしいところでしょう。
そんな「え〜ちゃん」の近況に赤澤佳美先生が迫ります。
是非お聞きください、お楽しみに (*^^*)/


写真は7月29日のスタジオ、ゲストは「キムヒロ」こと 木村浩宣選手 と 赤澤佳美先生 です。
先日の別府での決勝進出は「自分から動いてしんどいレースをした結果が出た!」ということだそうです。
27日に30歳になった「キムヒロ」も「まだまだ30歳」と言ってましたので、これからも前で戦って、レースを作っていい結果を出してくれることでしょう。
頑張れキムヒロ、8月末の本場開催「日刊スポーツ杯争奪戦」期待しています!
(*^^*)v

20160729_木村浩宣.jpg
※ 4人が持ってるのはこの夏の新作うちわ、
  高松市内の道の駅や市役所などで間もなくお目見えです。
posted by 高松競輪 at 08:00| FM香川

2016年07月23日

7月29日(金)の FM香川「競輪にい講座!」は 木村浩宣選手 の登場です。

FM香川「競輪にい講座!」(78.6Mhz 毎週金曜日 12:30〜)、7月29日(金)のゲストは「キムヒロ」こと 木村浩宣選手 と 赤澤佳美先生 です。
若い若いと思ってた「キムヒロ」もこの27日に30才、ちょっとベテランの域に入ってきました。と言ってもその持ち味は果敢な先行・まくり、パワーリフティングで鍛えられたその肉体を活かしての走りはまだまだ眼を見張るものがあります。
今年もいいペースで1着を重ねてきている「キムヒロ」、あと欲しいのは優勝の二文字でしょうか?
そんな「キムヒロ」に赤澤佳美先生が迫ります。
是非お聞きください、お楽しみに (*^^*)/


写真は7月22日のスタジオ、ゲストは「たけすぃ〜」こと 福島武士選手 と 馬場圭一相談役 です。
3人目が生まれた「たけすぃ〜」お風呂は3人共「たけすぃ〜」が入れてるとのこと、さすが我らがイクメンレーサーですね。本業は悪夢の鎖骨骨折から復帰して、徐々にいい感じを掴みつつあるとの事、7月11日の支部プロ競技大会も1000mTTや競輪など4種目で1位と勢いが感じられます。
100勝が見えたら第1回ウィナーズカップ出場も目の前です。頑張れ「たけすぃ〜」3人のお子さんも応援してます。
(*^^*)v

20160722_福島武士.jpg
※ 4人が持ってるのはこの夏の新作うちわ、高松市内の道の駅や市役所などで間もなくお目見えです。
posted by 高松競輪 at 08:00| FM香川

2016年07月16日

7月22日(金)の FM香川「競輪にい講座!」は 福島武士選手 の登場です。

FM香川「競輪にい講座!」(78.6Mhz 毎週金曜日 12:30〜)、7月22日(金)のゲストは「たけすぃ〜」こと 福島武士選手 と 馬場圭一相談役 です。
鎖骨骨折を乗り越え5月に実戦復帰した「たけすぃ〜」。怪我明けでちょっと着が大きくなっていますが、兄の「え〜ちゃん」情報によれば3人目も生まれたそうで、なんのかんの言ってられない状況のようです。
ますます働かないといけないイクメンレーサー「たけすぃ〜」に馬場圭一相談役が迫ります。
是非お聞きください、お楽しみに (*^^*)/


写真は7月15日のスタジオ、ゲストは「あんちゃん」こと 森安崇之選手 と 赤澤佳美先生 です。
13年ぶりのS級戦は小松島記念競輪GIIIでした。「いけちゃん」からプレゼントされたちょっとキツ目のレーサーパンツで奮闘した「あんちゃん」、S級戦の感触、つかめたでしょうか。
300勝迄もう一息、頑張れ「あんちゃん」みんなで応援してます。
(*^^*)v

20160715_森安崇之.jpg
posted by 高松競輪 at 08:00| FM香川