2016年10月29日

11月4日(金)の FM香川「競輪にい講座!」は 佐々木英之選手 の登場です。

FM香川「競輪にい講座!」(78.6Mhz 毎週金曜日 12:30〜)、11月4日(金)のゲストは「ひでさん」こと 佐々木英之選手 と 馬場圭一相談役 です。
10月15日の防府競輪では伝家の宝刀「立ちこぎ」でゴール前見事に差して1着、下半期3回目の1着で通算191勝迄来ました。今、玉野競輪に参戦中ですが、いくつ勝ち星を上積みしてスタジオに来てくれるのでしょうか?
また、地区プロ参戦の香川勢総監督としてのお話もお伺いしますよ。
選手に&選手会の役員さんに&総監督にと超お忙しの「ひでさん」に馬場相談役が鋭く迫ります。
是非お聞きください、お楽しみに (*^^*)/

「ひでさん」参戦の 玉野競輪 応援よろしくです。
 ↓
http://keirin.jp/pc/dfw/dataplaza/guest/raceprogram?KCD=61&KST=20161029


写真は10月28日のスタジオ、ゲストは 「キムヒロ」こと 木村浩宣選手 と 赤澤佳美先生 です。
「焼肉屋さんに入ったら、ます、どんぶり飯を2つか3つ頼んで 〜 。」なんて言うもんですから、スタジオみんなで「えぇぇぇぇぇ 〜 っ!!!」ですよ。でも、「キムヒロ」のパワーの源をちょっと垣間見たような気がしました。
本業では敢えて 厳しいレース・しんどいレース をしてるとのこと、着もついてきているようでますます期待が膨らみますね。
がんばれ「キムヒロ」、みんなで応援してます (*^^*)v

20161028_木村浩宣.jpg
posted by 高松競輪 at 08:00| FM香川

2016年10月27日

FM香川「競輪にい講座!」10月28日(金)のゲスト変更ついて

FM香川「競輪にい講座!」10月28日(金)のゲストにきまして、当初、池田憲昭選手とお知らせしていましたが、木村浩宣選手に変更になりました。なおお相手は変更無く赤澤佳美先生です。
あしからずご了承ください。
posted by 高松競輪 at 10:53| FM香川

2016年10月22日

10月28日(金)の FM香川「競輪にい講座!」は 池田憲昭選手 の登場です。

FM香川「競輪にい講座!」(78.6Mhz 毎週金曜日 12:30〜)、10月28日(金)のゲストは「いけちゃん」こと 池田憲昭選手 と 赤澤佳美先生 です。
今やGIレース常連の「いけちゃん」。勝ち星も今193勝と、間もなく?!節目の200勝(*^^*)。
ファンから見れば最近「惜しい!」レースが多いような気がしますが、そのあたり本人の感触はいかがなものでしょうか?
スタジオでは飄々としている「いけちゃん」に赤澤先生が鋭く迫ります。
是非お聞きください、お楽しみに (*^^*)/


写真は10月21日のスタジオ、ゲストは 「あきちゃん」こと 吉田彰久選手 と 馬場圭一相談役 です。
今年上半期、A級3班チャレンジ戦を戦ってきた「あきちゃん」。1着10回〜決勝進出6回とバリバリの成績でした。7月からはA級2班になって9人でのレースです。最初ちょっと戸惑いもあったみたいですが、「掴んだ!」との事、今後に期待が持てますね。
がんばれ「あきちゃん」、みんなで応援してます (*^^*)v

20161021_吉田彰久.jpg
posted by 高松競輪 at 08:00| 日記