2016年11月28日

12月2日(金)の FM香川「競輪にい講座!」は 竹本裕司選手 の登場です。

FM香川「競輪にい講座!」(78.6Mhz 毎週金曜日 12:30〜)、12月2日(金)のゲストは「たけちゃん」こと 竹本裕司選手 と 赤澤佳美先生 です。
1年ぶりの登場となります「たけちゃん」。一週間後の12月9日の誕生日で42歳、アラフォー極まれりと言ったところでしょうか。
昨年は未勝利だったものの今年は4勝、最近は着も上がってきている感じですが近況いかがなものでしょう?
赤澤先生がそんな「たけちゃん」に迫ります、是非お聞きください、お楽しみに (*^^*)/


写真は11月25日のスタジオ、スタジオは 原誠宏選手&福島武士選手の同い年コンビに赤澤佳美先生です。
「クールなナイスガイのハラトモ」で通ってましたが たけすぃ〜 曰く「2人でおったらむちゃくちゃ喋りますよ!」との事。気心の知れた仲間といるときはそんなものかもしれませんね。
今年は二人とも 落車 〜 怪我 に泣かされましたが、今は調子も上がってきてる模様。次のレースは期待していいみたいですよ。
ガンバレ「ハラトモ」&「たけすぃ〜]、いい成績で無事に走りきってくださいね、応援しています。
(*^^*)v

20161125_原&武士.jpg
※ 「たけすぃ〜」と筒井さん、ボーダーのシャツがもろかぶり。
  示し合わせて「カレカノコーデ」になったわけではないそうです (*^_^*)
posted by 高松競輪 at 17:59| FM香川

2016年11月19日

11月25日(金)の FM香川「競輪にい講座!」は 原誠宏選手 & 福島武士選手 の登場です。

FM香川「競輪にい講座!」(78.6Mhz 毎週金曜日 12:30〜)、11月25日(金)のゲストは「ハラトモ」こと 原誠宏選手 と 「たけすぃ〜」福島武士選手 そして 赤澤佳美先生 です。
同い年の二人、先日の武雄記念競輪に一緒に参戦、そこで「一緒にFMに出られたらいいね (*^^*)」って話てたみたいですよ。競輪学校は「ハラトモ」が5期上ですが、それはそれ、クールな「ハラトモ」と 意外とおしゃべりな「たけすぃ〜」の組合せは、バンクのバトルとは違った面白さを見せる聞かせるかもしれません。久々の登場となります赤澤先生を交えて、さてさてどんなお話が飛び出すやら、是非お聞きください、お楽しみに (*^^*)/


写真は11月18日のスタジオ、スタジオは 馬場圭一相談役 と 桂こけ枝師匠 & 筒井智子 さんです。
競輪学校志願者〜入学者も、今は色んなスポーツからやってくるみたいで、特に女子選手はそれが顕著ですっていうお話でした。バレーやソフトボール、陸上はまあ解るにしても、一輪車にブライダルモデルと、目指す気持ちがあれば何でもあれということでしょうか。ガールズケイリンも選手が増えてますます面白くなってきたようです。高松では12月26日からガールズケイリンが開催されますので、皆さんお楽しみに!イベント盛りだくさんでお待ちしています。

20181118_馬場圭一.jpg


★ 2017年の競輪カレンダーを限定5名様にプレゼント!
カレンダー欲しい〜!という方は、メールまたはFAXでご応募ください。メールの方はshuttle@fmkagawa.co.jp、FAXの方は087-837-7870まで。タイトル部分に「競輪にい講座・プレゼント係」とご明記の上、メッセージ(質問、感想、ご意見など)・住所・氏名・電話番号を書いてご応募ください。たくさんのご応募、お待ちしています。
posted by 高松競輪 at 08:00| FM香川

2016年11月16日

FM香川「競輪にい講座!」11月18日(金)のゲストについて

FM香川「競輪にい講座!」11月18日(金)のゲストにつきまして、当初、児玉慎一郎選手とお知らせしていましたが、諸事情により出演できなくなりました。今回は馬場圭一相談役と桂こけ枝師匠、筒井智子さんの三人で進めてまいります。
あしからずご了承ください。
posted by 高松競輪 at 16:56| FM香川