2016年12月31日

新年最初 1月6日(金)の FM香川「競輪にい講座!」は 児玉慎一郎選手 の登場です。

FM香川「競輪にい講座!」(78.6Mhz 毎週金曜日 12:30〜)、1月6日(金)のゲストは「慎支部長」、 児玉慎一郎選手 と 赤澤佳美先生 です。
新年最初のゲストはやはりこの人、日本競輪選手会香川支部 支部長の「慎支部長」です。支部長業とS級選手との2足の草鞋で奮闘活躍、更に今年は地元高松で「第1回ウィナーズカップGII」が控えています。さてさて2017年、「慎支部長」の頭にどんな構想があるのでしょうか?昨年の総括と今年の展望など、松阪FI参戦あけの「慎支部長」に赤澤先生が迫ります。是非お聞きください、お楽しみに (*^^*)/

児玉慎一郎選手参戦の松阪FI 1/1〜1/3
 ↓
http://keirin.jp/pc/dfw/dataplaza/guest/raceprogram?KCD=47&KST=20170101

写真は12月30日のスタジオ、ゲストは「ビッキー」船曳義之選手と赤澤佳美先生です。
ほぼ2年ぶりの登場となりました「ビッキー」。相変わらずの「ビッキー」節は健在で、終始笑いの絶えない「い講座!」となりました。さてさて2017年の「ビッキー」も「笑いの絶えない一年」に相成りますでしょうか?頑張れビッキー、300勝まであと一歩、みんなで応援しています。
(*^^*)v

20161230_船曳義之.jpg
posted by 高松競輪 at 08:00| FM香川

2016年12月24日

12月30日(金)の FM香川「競輪にい講座!」は 船曳義之選手 の登場です。

FM香川「競輪にい講座!」(78.6Mhz 毎週金曜日 12:30〜)、12月30日(金)今年最後を締めくくるのは、ホント久しぶりの「ビッキー」、 船曳義之選手 と 赤澤佳美先生 です。
26日からの「スポーツニッポン杯」参戦予定の「ビッキー」、高松で走るのは昨年の9月以来と、こちら本業も結構お久しぶりです。脚も周るが口もよく回る「ビッキー」、若い若いと思ってましたがあと1ヶ月で40歳、気がつくと結構ベテランの域に入っていました。さてさてどんな円熟の?老獪な?走りを見せてくれるのでしょうか?そんな「ビッキー」に赤澤先生が迫ります。是非お聞きください、お楽しみに (*^^*)/

「ビッキー」参戦 高松競輪本場開催「スポーツニッポン杯 FI」 
  ↓
http://keirin.jp/pc/dfw/dataplaza/guest/raceprogram?KCD=71&KST=20161226


写真は12月23日のスタジオ、ゲストは「え〜ちゃん」福島栄一選手と馬場圭一相談役です。
1月には2人目、男の子誕生を控える「え〜ちゃん」。近況調子も上向き、馬場相談役曰く「最後まで諦めないレースをするのが え〜ちゃん の良いところ。」だそうですので、26日からの高松競輪本場開催「スポーツニッポン杯 FI」も期待が持てそうですね。2人目のお子さんへの誕生プレゼントが地元優勝と相成りますか、乞うご期待です。
(*^^*)v

20161223_福島栄一.jpg
posted by 高松競輪 at 16:00| FM香川

2016年12月21日

「高松冬のまつり」に「高松競輪PRブース」を出展します。

高松競輪では、12/24(土)、高松冬のまつりの会場にPRブースを出展します。時間は16:00〜21:00の予定です。
ブースではスピードチャレンジを開催、素敵な賞品を用意しています。
現役競輪選手もお手伝いに来てくれていますので、ナマで会える&お話できるチャンスです。
またステージでの「第1回ウィナーズカップ」のPRも予定しています。
皆さまお誘い合わせの上是非ご来場ください。

高松冬のまつり
 ↓
http://www.fuyumatsuri.com/index.html
posted by 高松競輪 at 21:32| 日記