2017年02月25日

3月3日(金)の FM香川「競輪にい講座!」は 吉田彰久選手 の登場です。

FM香川「競輪にい講座!」(78.6Mhz 毎週金曜日 12:30〜)、3月3日(金)のゲストは「あきちゃん」こと吉田彰久選手 と 馬場圭一相談役 です。
この時期に選手会香川支部の副支部長がご出演ということは … ? やはりウィナーズカップに関していろんなお知らせを持ってきてくれる事でしょう。
ん??? 何やらリスナープレゼントの匂いもしますね。ウィナーズカップ予想会イベント参戦の馬場相談役もいらっしゃいますし、これはぜひ聞かなければのOAです。
「あきちゃん」の近況とともにウィナーズカップ情報をたっぷりとお届けします。
是非お聞きください、お楽しみに!


写真は2月24日のスタジオ、「あんちゃん」こと 森安崇之選手 と 赤澤佳美先生 です。
昨年末の高松競輪本場開催、S級(復活)選手として決勝まで行きましたね、しびれました。
今A級1班で走ってますが、この結果でS級に復帰できたら良いですね。ただ。S級は流石に緊張感や貪欲さが違うそうで、さしもの(39歳の)「あんちゃん」も気を引き締めて臨まないといけないようです。
みんなS級で走る「あんちゃん」を期待してますよ。
(*^_^*)v

20170224_森安崇之.jpg
posted by 高松競輪 at 08:00| FM香川

2017年02月24日

第1回ウィナーズカップ競輪(GII)開催期間中の特別指定席券購入用整理券の配布について

 3月17日(金)〜20日(月・祝)にかけて開催される第1回ウィナーズカップ競輪(GII)開催期間中の特別指定席券購入用整理券の配布については次のとおりになります。

 高松競輪場には、東西2ヶ所に入場門があります。それぞれの入場門でお並びい
ただいているお客様の順番に応じて特別指定席券購入用整理券を配布いたします。
 整理券配布は8時45分から9時15分まで行い、定数に達した場合、その時点で配布を終
了とさせていただきます。
 また、お客様1名につき1枚整理券をお渡ししますが、整理券1枚で2席分まで特
別指定席券を購入できます。(1席500円)
1度購入いただいた指定席券の返却や買い替えはできませんので、予めご了承ください。
 なお、開催期間中の開門時間は4日間とも9時15分となります。

皆様のご来場をこころよりお待ちしております。
posted by 高松競輪 at 16:39| インフォメーション

2017年02月18日

2月24日(金)の FM香川「競輪にい講座!」は 森安崇之選手 の登場です。

FM香川「競輪にい講座!」(78.6Mhz 毎週金曜日 12:30〜)、2月24日(金)のゲストは「あんちゃん」こと森安崇之選手 と 赤澤佳美先生 です。
今絶好調の「あんちゃん」。ここ3場所連続決勝進出とその勢いは止まりません。2/17〜19は名古屋競輪参戦ですので、今度の金曜日にはきっといい報告を聞かせてくれるでしょう。
また、段々とその全貌が明らかになってくる第1回ウィナーズカップのイベント情報、今回もちょっと詳しくお届け出来そうです。
是非お聞きください、お楽しみに!


写真は2月17日のスタジオ、5年ぶりの「ショーパン」清水邦彰選手 と 赤澤佳美先生 です。
上のお嬢さんが今年受験で「バレンタインに毎年来てた手作りチョコが今年は無かったです〜 (´・ω・`)」とパパに悲痛なお話はさておき、今「ショーパン」は、モーニング、デイ、ナイター、ミッドナイトとレース時間がまちまちの開催に斡旋されることが多いそうで、そっちのほうが悲痛です。
2/19(日)からは松山競輪ナイター参戦、40歳も真ん中を過ぎましたので体調管理に気をつけて、展開が向いたら必ず着をゲットでがんばってください。
(*^_^*)v

20170217_清水邦彰.jpg
posted by 高松競輪 at 08:00| FM香川