2017年07月22日

7月28日(金)の FM香川「競輪にい講座!」は 宮内愛選手 の登場です。

FM香川「競輪にい講座!」(78.6Mhz 毎週金曜日 12:30〜)、7月28日(金)のゲストは 「ラブリー」こと 我らが ガールズケイリン ラブリーレーサー 宮内愛選手 と 師匠の師匠 馬場圭一相談役 です。
7月12日からの高松競輪本場開催でデビューを飾りましたが、色々課題やら目標やら良かったことやら宿舎の過ごし方やら思うところが多々あると思います。
そのあたり2戦目に向けて、馬場相談役にじっくり聞いていただき、相談に乗っていただきましょう。
皆様是非お聞きください、お楽しみに (*^^*)/

写真は7月21日のスタジオ、ゲストは「キムヒロ」木村宣浩選手 と 赤澤佳美先生 です。
先日武雄競輪の準決勝戦で落車して出演が危ぶまれましたが、擦過傷にもめげず むっちゃ元気な姿を見せてくれました。
「28日からの福井競輪も出走します。準決勝乗って最終日は1着で!」と力強く語ってくれました。いやぁ「キムヒロ」丈夫すぎです。
最近はしんどいレースを心がけているそうで、最終バックを取るレースも多く、それが結果としてちゃんと出ていますね。
皆様「キムヒロ」のレースに注目です (*^^*)v

20170721_木村浩宣.jpg
posted by 高松競輪 at 08:00| FM香川

2017年07月15日

7月21日(金)の FM香川「競輪にい講座!」は 木村宣浩選手 の登場です。

FM香川「競輪にい講座!」(78.6Mhz 毎週金曜日 12:30〜)、7月14日(金)のゲストは 「キムヒロ」こと 木村宣浩選手 と 赤澤佳美先生 です。
現在開催中の武雄競輪(7/15〜17)に参戦中の「キムヒロ」。この原稿を書いている15日午後3時の時点では初日1着と最高の滑り出しです。前回ご出演いただいた児玉慎一郎選手からは「木村くんには優勝できる脚がある。是非スタジオで優勝報告を。」とのメッセージでした。
ここの所ほぼ準決勝進出、1着にもコンスタントに来ておりますます期待が膨らみます。
さてさていい報告を聞かせてくださるのでしょうか?皆さんお楽しみに〜。
(*^^*)/

写真は7月14日のスタジオ、ゲストは日本競輪選手会香川支部支部長の「慎支部長」こと 児玉慎一郎選手 です。
「慎支部長」がスタジオに登場するときは何かあります (^_^;)
という事で「夏休み特別企画 クワガタ抽選会&金魚すくい」、今年も開催!だそうです。
開催日は8月6日(日)、高松競輪「西日本カップ」の2日目です。皆様是非、ご期待ご来場ください。
なお、「西日本カップ(8/5〜7)」開催時のイベントなどは間もなくホームページで公開です。
皆様ご注目 (*^^*)v

20170407_児玉慎一郎.jpg
posted by 高松競輪 at 15:00| FM香川

2017年07月08日

7月14日(金)の FM香川「競輪にい講座!」は 児玉慎一郎選手 の登場です。

FM香川「競輪にい講座!」(78.6Mhz 毎週金曜日 12:30〜)、7月14日(金)のゲストは 日本競輪選手会香川支部支部長の「慎支部長」こと 児玉慎一郎選手 です。
高松競輪本場開催最終日という大切な日にお越しいただきます「慎支部長」。今開催も去ることながら8月5日からの「西日本カップ」で色々考えてることがあるみたいですよ。そのあたりのお話と、ご自身の近況などなど色々聞いちゃいます。
こけ枝師匠&筒井さん、よろしくお願いしま〜す。皆さんお楽しみに〜。
(*^^*)/

写真は7月7日のスタジオ、「あんちゃん」こと 森安崇之選手 と 馬場圭一相談役 です。
7月から生涯3度目のS級選手と相成ります「あんちゃん」。昨年下半期にも10年ぶりのS級選手として戦ってましたが、流石に期間が空いていただけに戸惑うことも多々あったようです。そのあたり「反省点と、そして感じたこと、得たものを活かして見極めて行きます。」と力強いコメントで締めていただきました。
頑張れ「あんちゃん」、みんなで応援してます (*^^*)v

20170707_森安崇之.jpg
posted by 高松競輪 at 08:00| FM香川