2017年07月01日

7月7日(金)の FM香川「競輪にい講座!」は 森安崇之選手 の登場です。

FM香川「競輪にい講座!」(78.6Mhz 毎週金曜日 12:30〜)、7月7日(金)のゲストは「あんちゃん」こと森安崇之選手 と 馬場圭一相談役 です。
7月から生涯3度目のS級選手と相成ります「あんちゃん」。組橋選手曰く「森安選手はスピードレースが得意なので、S級の早いレース展開に向いているのでは?」との事。力強い&ありがた〜いお言葉です。
ここの所1開催で必ず1回1着に来ており、7月からの活躍に大いに期待が持てます。
そのS級復帰レースが7月12日からの取手競輪で、初S級の蓮井選手と一緒とあっては注目せざるを得ませんね。
さてさてどんなお話が聞けるのでしょうか?馬場相談役、よろしくお願いしま〜す。
(*^^*)/

写真は6月30日のスタジオ、「クミクミ」こと 組橋一高選手 と 赤澤佳美先生 です。
自身の300勝に向けての道のり(あと2勝です)のお話もさることながら、開催指導員のお話が聞けたのは貴重でした。
各競輪場に一人いて、本場開催時に運営側と選手がうまくいくように潤滑油のような役割をしているそうです。その業務は多岐にわたり、競走参加選手へのレース内容のアドバイスから宿舎の要望まで、何でも屋さんですね。
選手と開催指導員、2足のわらじで 頑張れ「クミクミ」、みんなで応援してます (*^^*)v

20170630_組橋一高.jpg
posted by 高松競輪 at 08:00| FM香川