2017年10月07日

10月13日(金)の FM香川「競輪にい講座!」は 香川雄介選手 の登場です。

FM香川「競輪にい講座!」(78.6Mhz 毎週金曜日 12:30〜)、10月13日(金)のゲストは 我らがスター「にいやん」こと 香川雄介選手 と 赤澤佳美先生 です。
40歳を過ぎてもますます進化を続ける「にいやん」。今香川支部の選手誰もが「史上最強!」って評価していますし、テレビ画面を通してもその上半身がごっつくなってきたのがわかります。青森記念での落車が気になるところで 前橋競輪「寛仁親王牌GI」参戦でしたが、ちょっと(かなり?)悔しい結果となりました。それはそれとして、アラフォーの希望の星「にいやん」に絶好調の秘密を伺ってみましょう。赤澤先生よろしくお願いしますね。
皆様是非お聞きください、お楽しみに (*^^*)/


写真は10月6日のスタジオ、ゲストは「はっすん」こと 蓮井祐輝選手 と 赤澤佳美先生 です。
S級に上がってはや3ヶ月。さすがに抜け目のない選手が多いとの事で、一瞬の判断が順位に大きく影響するとの事です。赤澤先生から「はっすん、やさしいから!」って言われてましたが、これからは鬼になって最終コーナー突っ込んでくるそうです。次走は2度めのGIIIで千葉競輪へ。初GIIIの向日町記念では3日目で切られて悔しい思いをしましたが、今回はやってくれそうですよ。
頑張れ「はっすん」、いい報告期待しています (*^^*)v

20171006_蓮井祐輝.jpg
posted by 高松競輪 at 17:00| FM香川