2017年10月18日

10月20日(金)の FM香川「競輪にい講座!」は 戸田康平選手 の登場です。

FM香川「競輪にい講座!」(78.6Mhz 毎週金曜日 12:30〜)、10月20日(金)のゲストは 「トッポ」こと 戸田康平選手 と 馬場圭一相談役 です。
先日2日目からの補充出走ながらGIレース「寛仁親王牌」に参戦してきた「トッポ」。最終日はGIレース初の確定板(2着を)記録しました。前回の出演からちょっと競走得点を落としてきていましたが、ここに来て積極果敢なレース運びが実を結びつつあるように見えます。さてさてそれが大きな実を結ぶには???それこそ馬場相談役に相談してみましょうか。
皆様是非お聞きください、お楽しみに (*^^*)/


写真は10月13日のスタジオ、ゲストは「にいやん」改め「スター」こと 香川雄介選手 と 赤澤佳美先生 です。
今年はオールスター競輪20年連続出場の表彰を受けた「スター」。20年間も一線で、しかもGIに出場できる力を持って選手を続けてこられるというのは本当に凄い、素晴らしいことだと思いますし、ご本人の修練の賜物だと思います。先日の寛仁親王牌は残念な結果でしたが、本人はすっかり割りきってるようで、もう次のレースに目が向いていましたね。目標は「毎レース確定板に載る事」との事で、今最強伝説真っ只中の「スター」ですから、11月に得意のドームで開催される競輪祭は期待して良さそうそうですよ。
頑張れ「スター」、12月30日に平塚競輪の11レースでその勇姿を見せてくださいね (*^^*)v

20171013_香川雄介.jpg
※ ドミトリエフ選手にもらったロシアナショナルチームの練習着を着てのご出演、ご満悦の香川選手でした。
posted by 高松競輪 at 17:00| FM香川