2017年10月21日

10月27日(金)の FM香川「競輪にい講座!」は 大林亮介選手 の登場です。

FM香川「競輪にい講座!」(78.6Mhz 毎週金曜日 12:30〜)、10月27日(金)のゲストは 「お〜りん」こと 大林亮介選手 と 馬場圭一相談役 です。
選手と新人発掘プロジェクト「愛輪会」の活動とでお忙しの「お〜りん」。今年競輪学校を受ける新人選手(男子)がいるようで、訓練の模様がBlogにアップされています。
「お〜りん」自身の本業は 〜 準決勝がちょっと壁になってるようで、このあたりのことを今回も馬場相談役に相談してみましょうか。馬場相談役、引き続きよろしくお願いしますね。
皆様是非お聞きください、お楽しみに (*^^*)/

新人選手発掘プロジェクト うどん県 愛輪会のBlog
 ↓
https://ameblo.jp/airinkai/

写真は10月20日のスタジオ、ゲストは「トッポ」こと 戸田康平選手 と 馬場圭一相談役 です。
3年ぶりにGIレース(寛仁親王牌)に参戦した「トッポ」。感想は?と聞かれ「有名所と走れるし おもしろかったです。記者もいっぱいいて あちこち賑やかで楽しかったです。」との事、いやぁ〜コメントが大物。今度は「トッポ」がその「有名所」に入って、若手選手から羨望の目で見られるようになって欲しいですね。
馬場相談役からは乗車フォームやフレームについてのアドバイスがありました。そのアドバイスを活かして頑張れ「トッポ」、23日からの平塚競輪で児玉支部長とワンツー(どっちが前?)決めてくださいね (*^^*)v

20171020_戸田康平.jpg
posted by 高松競輪 at 08:00| FM香川