2017年11月11日

11月17日(金)の FM香川「競輪にい講座!」は 吉田彰久選手 の登場です。

FM香川「競輪にい講座!」(78.6Mhz 毎週金曜日 12:30〜)、11月17日(金)のゲストは、3月3日以来8ヶ月ぶりの登場「あきちゃん」こと 吉田彰久選手 と 馬場圭一相談役 です。
現在A級チャレンジ戦を戦っている「あきちゃん」。9月末の落車が気になるところですが、準決勝にはコンスタントに乗っていてじわじわっと競走得点を上げてきています。来期(2018年1月1日〜)はいよいよA級2班に復帰、9人での戦いが待っています。
そんな「あきちゃん」の近況と年明けからの対策について、馬場相談役にグイッと迫っていただきましょう。
また「あきちゃん」、12日からの別府競輪参戦明けのご出演となります。良い報告期待してますよ!
皆様是非お聞きください、お楽しみに (*^^*)/

「あきちゃん」参戦の 別府競輪 FII
  ↓
http://keirin.jp/pc/dfw/dataplaza/guest/raceprogram?KCD=86&KST=20171112

写真は11月10日のスタジオ、ゲストは「はっすん」こと 蓮井祐輝選手 と 赤澤佳美先生 です。
S級選手として意地の戦いを見せる「はっすん」。先日の防府記念競輪で4日間完走&初の確定板(2着)と手応えを掴んできたようです。課題も色々見つかったそうで、それが練習〜実戦へと反映されるといいですね。次走は15日からの久留米競輪、S級初勝利を目指してがんばれ「はっすん」、みんなで応援してます!
(*^^*)v

20171110_蓮井祐輝.jpg
posted by 高松競輪 at 08:00| FM香川