2018年02月02日

2月9日(金)の FM香川「競輪にい講座!」は 網谷竜次選手 の登場です。

FM香川「競輪にい講座!」(78.6Mhz 毎週金曜日 12:30〜)、2月9日のゲストは「あみちゃん」こと網谷竜次選手 と 馬場圭一相談役 です。
昨年怪我で5ヶ月間戦線離脱していた「あみちゃん」。12月に復帰してからは4場所12戦して4勝とそのポテンシャルの高さを見せています。昨年7月からA級1班で戦っていますがS級復帰への要件は?そのあたり師匠の馬場相談役にズバッと迫っていただきましょう。
また現在絶賛開催中(2/1〜2/4)の高松記念競輪の結果もしっかりお届けしますよ。という事で高松競輪勤務の「はまちゃん」の動きが怪しいかもですね。
皆様是非お聞きください、お楽しみに (*^^*)/

写真は2月2日のスタジオ、ゲストは「とおるちゃん」こと 清水通選手 です。
記念競輪2日目のOAとなりました今回、地元選手の悲喜こもごもの戦績や、お楽しみ満載のイベントについてお知らせしましたが、「とおるちゃん」の「タイヤ引き」トレーニングにこけ枝師匠、食いついてきましたね。プロアスリートたるもの、いろいろ試行錯誤して&自ら工夫をして 勝つための努力を惜しまないということがわかりました。馬場相談役から激励メッセージをもらった「とおるちゃん」。昇班・昇級目指してがんばってください。 (*^_^*)/

20180202_清水通.jpg
posted by 高松競輪 at 18:00| FM香川