2018年03月16日

3月23日(金)の FM香川「競輪にい講座!」は 船曳義之選手 の登場です。

FM香川「競輪にい講座!」(78.6Mhz 毎週金曜日 12:30〜)、3月23日のゲストは 超お久しぶりの「ビッキ〜」船曳義之選手 と 赤澤佳美先生 です。
こけ枝師匠、16日のOAで、「ホント びっき〜 来週来るん!?、何してたん?!」って。
昨年6月に地元高松開催で300勝達成して一区切りをつけましたが、その後はいかがでしょうか。
脚も周るが口はもっと周る「びっき〜」に(失礼!)、赤澤先生がズバッと迫ります。
皆様是非お聞きください、お楽しみに (*^^*)/

写真は3月16日のスタジオ、ゲストは「お〜りん」こと 大林亮介選手 と 馬場圭一相談役 です。
14日日に高知ミッドナイト競輪で落車して出演が危ぶまれましたが、「左半身は至って元気ですよ〜。」なんて言いながら、右半身の擦過傷を我慢しつつご出演くださいました。課題だった自転車のセッティングが嵌ってきたようで、昨年末から調子が上向きです。高知で自転車がバキバキッとなってしまったのは痛いですが、良いセッティングはメモってたり覚えてたりで大丈夫のようです。
次は4月9日からの大垣競輪、ちょっと休めますかね。頑張れ「お〜りん」、その走りに乞うご期待です (*^_^*)/

20130316_大林亮介.jpg
posted by 高松競輪 at 17:00| FM香川