2018年04月27日

5月4日(金・祝)の FM香川「競輪にい講座!」は 船曳 義之 選手 の登場です。

FM香川「競輪にい講座!」(78.6Mhz 毎週金曜日 12:30〜)、5月4日のゲストは「ビッキ〜」こと 船曳義之選手 と 赤澤佳美先生 です。
4月11日には佐世保で今年2回目の1着、深夜のバンクにガッツポーズを見せてくれましたね。競走得点もじわじわっと上げてきており、初日の着の大きささえクリアできれば準決勝〜決勝とその勇姿を見せてくれることでしょう。さてさて最終日最終レースでのガッツポーズは???
そこへのキングロードを赤澤先生とちょっと検討してみましょう。
皆様是非お聞きください、お楽しみに (*^^*)/


写真は4月27日のスタジオ、ゲストは 福島武士選手 と 馬場圭一相談役 です。
ついに7月からS級1班、念願の昇班です。先日別府での落車が心配されましたが、本人はいたって大丈夫のようで、このままの「いい感じ」を維持してくださいね〜 。めざすはS級トーナメントでの優勝でしょう。
頑張れ「たけすぃ〜」、みんなで応援しています (*^_^*)/

20180427_福島武士.jpg

posted by 高松競輪 at 19:00| 日記

2018年04月23日

4月27日(金)の FM香川「競輪にい講座!」は 福島 武士 選手 の登場です。

FM香川「競輪にい講座!」(78.6Mhz 毎週金曜日 12:30〜)、4月27日のゲストは「たけすぃ〜」こと 福島武士選手 と 馬場圭一相談役 です。
ついに来季、今年7月からS級1班に昇班する「たけすぃ〜」。3月には KEIRIN EVOLUTION 優勝と今一番乗ってるんじゃないでしょうか。先週ご出演の師匠、児玉慎一郎選手からは「KEIRIN EVOLUTION は置いといて、S級トーナメントの優勝を!」って激が飛んでいましたがその日も近いことでしょう。今回のOA、馬場相談役には優勝への水先案内人になっていただき、優勝への道を探っていきましょう。
皆様是非お聞きください、お楽しみに (*^^*)/


写真は4月20日のスタジオ、ゲストは 児玉慎一郎選手 と 赤澤佳美先生 です。
今年度初登場のお二人には、いま調子グイッと上向きの選手会香川支部の様子をお話しいただきました。
今年7月には2人のガールズ選手、佐伯智恵選手と川田ひな選手のデビューに、あと2週間で北野くんの競輪学校入学、アマチュアの男子選手が2人バンクで練習に励んでるようですし、組橋選手の300勝に、福島武士選手のエヴォリューション優勝といろいろ明るい話題がいっぱいです。
「慎支部長」はじめ皆さん頑張ってください、みんなで応援しています (*^_^*)/

20180420_児玉慎一郎.jpg

posted by 高松競輪 at 18:00| FM香川

2018年04月17日

4月20日(金)の FM香川「競輪にい講座!」は 児玉 慎一郎 選手 の登場です。

FM香川「競輪にい講座!」(78.6Mhz 毎週金曜日 12:30〜)、4月20日のゲストは日本競輪選手会香川支部 支部長の 児玉慎一郎選手 と 赤澤佳美先生 です。
選手会香川支部も今色々とGoodな話題が多く、北野くんの競輪学校入学や、川田ひなさん&佐伯智恵さん間もなくデビューに組橋選手の300勝、福島武士選手の3日制KEIRIN EVOLUTION 優勝など何から取り掛かっていいのやら???という状態が続いています。赤澤先生には慎支部長に全般に上向きな支部の様子や、ご自身の本業のお話などなどに迫っていただきましょう。
皆様是非お聞きください、お楽しみに (*^^*)/


写真は4月13日のスタジオ、ゲストは 組橋一高選手 と 馬場圭一相談役 です。
苦節25年、ついに300勝達成の「くみくみ」。その原動力は カヌーで世界と戦うお嬢さんに、かつて自転車で世界と戦った父が、300回目の勝利をもってエールを贈るという事だったようです。番組上 次の目標は馬場相談役の317勝を超えることになってしまいましたが、相談役は「いける!」って太鼓判を押してくれましたよ。
「クミクミ」、開催指導員との2足の草鞋は大変でしょうが、1勝1勝積み重ねていってくだいさい。
みんなで応援しています (*^_^*)/

20180413_組橋一高.jpg

☆ 写真のピンクのTシャツ(高松記念競輪オリジナルTシャツです)、組橋選手の300勝サインを入れて1名様にプレゼント致します。
プレゼントが欲しい〜! という方は、メールまたはFAXでご応募ください。メールの方はshuttle@fmkagawa.co.jp、FAXの方は087-837-7870まで。タイトル部分に「競輪にい講座・プレゼント係」とご明記の上、メッセージ・住所・氏名・電話番号を書いてご応募ください。たくさんのご応募、お待ちしています。
posted by 高松競輪 at 15:00| FM香川