2018年04月04日

4月6日(金)の FM香川「競輪にい講座!」は 網谷竜次選手 の登場です。

FM香川「競輪にい講座!」(78.6Mhz 毎週金曜日 12:30〜)、4月6日のゲストは「あみちゃん」、網谷竜次選手 と 師匠の 馬場圭一相談役 です。
今年に入っての勝率が37.5%、ここ5場所連続決勝は外していません。 あと私達が見たいのは「あみちゃん」の優勝とS級で走る姿でしょうか。馬場相談役と一緒に色々考えていただきましょう。
皆様是非お聞きください、お楽しみに (*^^*)/

写真は3月30日のスタジオ、ゲストは 今年度競輪学校115回生となります北野佑汰くんとその師匠 大西祐選手、そして 馬場圭一相談役 です。
寡黙な感じながらきっちり考えた回答が帰ってくる北野くん。馬場相談役のイジりにも微動だにしませんでしたね。師匠の「ゆ〜とん」は「もう感無量です。」とほとんど父親モードでした。今は地脚タイプだそうで課題はダッシュ力、競輪学校でどこまで伸びるかもう楽しみですね。
頑張れ北野くん、みんなで応援しています (*^_^*)/

20180330_北野裕太&大西祐.jpg
posted by 高松競輪 at 13:00| FM香川