2018年04月17日

4月20日(金)の FM香川「競輪にい講座!」は 児玉 慎一郎 選手 の登場です。

FM香川「競輪にい講座!」(78.6Mhz 毎週金曜日 12:30〜)、4月20日のゲストは日本競輪選手会香川支部 支部長の 児玉慎一郎選手 と 赤澤佳美先生 です。
選手会香川支部も今色々とGoodな話題が多く、北野くんの競輪学校入学や、川田ひなさん&佐伯智恵さん間もなくデビューに組橋選手の300勝、福島武士選手の3日制KEIRIN EVOLUTION 優勝など何から取り掛かっていいのやら???という状態が続いています。赤澤先生には慎支部長に全般に上向きな支部の様子や、ご自身の本業のお話などなどに迫っていただきましょう。
皆様是非お聞きください、お楽しみに (*^^*)/


写真は4月13日のスタジオ、ゲストは 組橋一高選手 と 馬場圭一相談役 です。
苦節25年、ついに300勝達成の「くみくみ」。その原動力は カヌーで世界と戦うお嬢さんに、かつて自転車で世界と戦った父が、300回目の勝利をもってエールを贈るという事だったようです。番組上 次の目標は馬場相談役の317勝を超えることになってしまいましたが、相談役は「いける!」って太鼓判を押してくれましたよ。
「クミクミ」、開催指導員との2足の草鞋は大変でしょうが、1勝1勝積み重ねていってくだいさい。
みんなで応援しています (*^_^*)/

20180413_組橋一高.jpg

☆ 写真のピンクのTシャツ(高松記念競輪オリジナルTシャツです)、組橋選手の300勝サインを入れて1名様にプレゼント致します。
プレゼントが欲しい〜! という方は、メールまたはFAXでご応募ください。メールの方はshuttle@fmkagawa.co.jp、FAXの方は087-837-7870まで。タイトル部分に「競輪にい講座・プレゼント係」とご明記の上、メッセージ・住所・氏名・電話番号を書いてご応募ください。たくさんのご応募、お待ちしています。
posted by 高松競輪 at 15:00| FM香川