2018年05月04日

5月11日(金)の FM香川「競輪にい講座!」は 清水邦章 選手 の登場です。

FM香川「競輪にい講座!」(78.6Mhz 毎週金曜日 12:30〜)、5月11日のゲストは「ショーパン」こと 清水邦章選手 です。
ぱっと見若く見える「ショーパン」もはや47歳、しかし競走得点はじわじわっと上げてきてます。まだ今年に入って1着はないものの、真ん中の方の着から上の方へ移行中ですね。
もうアラフィフって(失礼!)言っていい年齢に差し掛かってきた「ショーパン」に、競輪競技&職業と体の付き合い方を中心にお伺いしてみましょう。
皆様是非お聞きください、お楽しみに (*^^*)/


写真は5月4日のスタジオ、ゲストは 船曳義之選手 と 赤澤佳美先生 です。
「ビッキ〜」1着時のガッツポーズの認知エリアが西日本地区偏重で、かつ若手に浸透していないとお嘆きの「ビッキ〜」。チャンスです。次回斡旋5月9日からの松戸競輪でそのガッツポーズを、東日本のファンと選手と放送関係者、記者の皆さんに見せつけて来てください。
頑張れ「ビッキ〜」、みんなで応援しています (*^_^*)/

20180504_船曳義之.jpg
posted by 高松競輪 at 15:00| FM香川