2019年04月05日

4月12日(金) FM香川「競輪にい講座!」のゲストは 玉村元気選手 です。

FM香川「競輪にい講座!」(78.6Mhz 毎週金曜日 12:30〜)、4月12日(金)のゲストは 幸せいっぱい元気一杯「たまげん」こと玉村元気選手 と 馬場圭一相談役 です。
先月30日に元ガールズケイリンキューティレーサーの竹井史香さんと結婚式を上げたばっかりの「たまげん」。出席者からは披露宴の様子やアトラクションなど色んなお話が聞こえてきますが、二人三脚で本業に趣味により一層励んでいけそうですね。その辺のお話を、披露宴でマイクを握ったらしい馬場相談役を交えてお話しいただきましょう。
是非お聞きください、お楽しみに (*^^*)/


写真は4月5日(金)のスタジオ、ゲストは「あきちゃん」こと 吉田彰久選手 と 愛弟子の 石原颯くん、そして赤澤佳美先生 です。
受験2年目にして見事競輪学校に合格した石原くん、師匠の「あきちゃん」とともにやっと出演が叶いました。中学はハードル、高校では八種競技と陸上でブイブイいわせていた石原くん、OA前に控室で自慢の太ももを測ったら 何と周囲が71cm (✽ ゚д゚ ✽)、師匠を10cmも上回る驚異の太さでした。これから競輪学校で自転車漬け生活が始まります。目標とする選手は香川雄介選手、長くS級で活躍できるよ選手になりたいとのこと。しっかり鍛えてまたスタジオに遊びに来てくださいね。
頑張れ石原くん、みんなが応援しています! (*^^*)v

20190405_吉田彰久&石原颯.jpg
posted by 高松競輪 at 15:20| FM香川