2019年04月12日

4月19日(金) FM香川「競輪にい講座!」のゲストは 大西祐選手 と 北野佑汰くん です。

FM香川「競輪にい講座!」(78.6Mhz 毎週金曜日 12:30〜)、4月19日(金)のゲストは「ゆ〜とん」こと大西祐選手 と この程競輪学校を卒業しデビュー戦に備える北野佑汰くん、そして馬場圭一相談役 です。
香川支部では「トッポ」戸田康平選手以来7年ぶりの男子の新人とあって支部メンバー、関係者、地元ファンの期待を一身に集めていますね。持ち前の自慢の持久力に磨きがかかり、プロとして戦える身体になって帰ってきたことでしょう。そのあたり、師匠「ゆ〜とん」のフォローを仰ぎつつ馬場相談役に迫っていただきましょう。
是非お聞きください、お楽しみに (*^^*)/


写真は4月12日(金)のスタジオ、ゲストは「たまげん」こと 玉村元気選手 と 馬場圭一相談役 です。
お話はもっぱら5月30日の「たまげん&ふみかちゃん」の結婚式。受付では二人の愛するペットのニョロニョロが3人(匹)がお出迎え。披露宴は選手の大宴会状態、列席者インタビュアーは武田あかりさんならぬ「あかり姫」だったり、新郎新婦は「初音ミク& ミクオ」コスプレで登場するなど大盛り上がりだったようです。
さてさて今後「たまげん」は 式の費用回収という重大な任務が待っています。このコーナー出演後の成績は良いようですので期待できますね。
頑張れ「たまげん」、みんなで応援しています! (*^^*)v

20190412_玉村元気.jpg
posted by 高松競輪 at 17:30| FM香川