2019年09月13日

9月20日(金) FM香川「競輪にい講座!」のゲストは 宮ア康司選手 です。

FM香川「競輪にい講座!」(78.6Mhz 毎週金曜日 12:30〜)、9月20日(金) のゲストは「ざっき〜」こと 宮ア康司選手 と 赤澤佳美先生 です。
前回4月末の出演から数えると11場所参戦で9勝、今季の競走得点も7月からですと10点近く上げてきています。8月末の高松競輪「吉田実記念杯」では森安選手とともに決勝進出と地元ファンを沸かせてくれました。
現在 函館競輪参戦中で準決勝進出、良い報告していただけると嬉しいですね。
近況好調を維持している「ざっき〜」に赤澤先生が迫ります。
是非お聞きください、お楽しみに (*^^*)/


写真は9月13日(金)のスタジオ、ゲストは船曳義之選手 と 赤澤佳美先生 です。
デビュー20年を迎えた「びっき〜」。防府競輪参戦明けでのご出演で、自身の評価は自虐も込めて「凡走」ということでしたが「調子自体は悪くない。」とのこと。最近の元気な40代に負けないよう、トレードマークのガッツポーズを頻繁に見たいですね。今斡旋が結構詰まっていますので、体調管理に気をつけていただいて、次走の京都向日町競輪では今年の4勝目を刻んでください。
がんばれ「びっき〜」、みんなで応援しています (*^^*)/

20190913_船曳義之.jpg
posted by 高松競輪 at 16:00| FM香川