2019年10月25日

11月1日(金) FM香川「競輪にい講座!」のゲストは 戸田康平選手 です。

FM香川「競輪にい講座!」(78.6Mhz 毎週金曜日 12:30〜)、11月1日(金) のゲストは「トッポ」こと 戸田康平選手 と 馬場圭一相談役 です。
去年9勝〜今年既に12勝と勝ち星は順調に上げていますが、大きい着のことも多々ある今日このごろ。蓮井選手に聞くと「戸田選手、練習では以前と変わらず抜群に強い。」んだそうで、これは はてさて新ルールの影響か、展開なのか、作戦がはまらないのか、メンタルなのか … ???
ここで言ってても始まらないので 次週 馬場相談役にズバリ迫っていただきましょう。
是非お聞きください、お楽しみに (*^^*)/


写真は10月25日(金)のスタジオ、ゲストは 蓮井祐輝選手 と 馬場圭一相談役 です。
今年1月からS級選手として戦っている「はっすん」。香川選手らと行っているウェイトトレーニングの成果が徐々に現れているようで、着も連絡みが増え、競走得点もじわっと上がってきています。先日の京王閣競輪3日目のレースは、辛口で鳴らす馬場相談役も100点を付けるほど。「はっすん」も戦法に幅が出て来た感じです。
がんばれ「はっすん」、みんなで応援しています。 (*^^*)/

20191025_蓮井祐輝.jpg
posted by 高松競輪 at 15:00| FM香川

2019年10月21日

10月25日(金) FM香川「競輪にい講座!」のゲストは 蓮井祐輝選手 です。

FM香川「競輪にい講座!」(78.6Mhz 毎週金曜日 12:30〜)、10月25日(金) のゲストは「はっすん」こと 蓮井祐輝選手 と 馬場圭一相談役 です。
今年1月からS級復帰、FI戦や記念競輪で戦っている「はっすん」。9月末の小田原競輪での落車が気になるところですが、次の別府競輪では準決勝進出と周りをホッとさせてくれました。
今日は京王閣記念競輪の3日目、2Rに出走。3番手ながらも番手選手が不発と見るや、自力で先行選手を追い上げ2着に入りましたね。
マルチに戦う「はっすん」の近況と今後について 馬場相談役にズバリ迫っていただきましょう。
是非お聞きください、お楽しみに (*^^*)/


写真は10月18日(金)のスタジオ、ゲストは北野佑汰選手 と 赤澤佳美先生 です。
デビューから3ヶ月、流石に高松でのデビュー戦は緊張したそうですが、やっと競輪になれてきたかなというところだそうです。今は 最後まで踏める 自身を持って先行できる脚 が欲しいそうで、「年内には優勝を!」と力強くおっしゃってくださいました。褒めて伸ばす 師匠 「ゆ〜とん」こと大西選手がついていますので、期待がますます膨らみますね。
がんばれ「ゆ〜たん」、みんなで応援しています。 (*^^*)/

20191018_北野佑汰.jpg
posted by 高松競輪 at 11:30| FM香川

2019年10月12日

10月18日(金) FM香川「競輪にい講座!」のゲストは 北野佑汰選手 です。

FM香川「競輪にい講座!」(78.6Mhz 毎週金曜日 12:30〜)、10月18日(金) のゲストは「ゆ〜たん」こと 北野佑汰選手 と 赤澤佳美先生 です。
ここ3場所連続決勝進出の「ゆ〜たん」、現在8場所終えて6勝、決勝進出が5回です。A級チャレンジ戦は同期対決になることも多く、全く気が抜けない、予断を許さないレースが続いているのではないでしょうか。
私達地元ファンとしては早く「ゆ〜たん」の優勝が見たいところですが … 、そのあたりのことを赤澤先生にズバリ迫っていただきましょう。
是非お聞きください、お楽しみに (*^^*)/


写真は10月11日(金)のスタジオ、ゲストは森安崇之選手 と 赤澤佳美先生 です。
9月16日の川崎競輪で21回目の優勝を果たした「あんちゃん」。本来の実力はS級選手のそれですので、しれっと「あっ おめでとう。」っていうくらいが妥当なのかも知れません。今期9場所戦って決勝進出8回という好成績、確実にS級復帰が見えてきましたね。いつもながらの楽しいトークありがとうございました。
がんばれ「あんちゃん」、みんなで応援しています。 (*^^*)/

20191011_森安崇之.jpg
posted by 高松競輪 at 12:30| FM香川