2019年10月04日

10月11日(金) FM香川「競輪にい講座!」のゲストは 森安崇之選手 です。

FM香川「競輪にい講座!」(78.6Mhz 毎週金曜日 12:30〜)、10月11日(金) のゲストは「あんちゃん」こと 森安崇之選手 と 赤澤佳美先生 です。
9月16日の川崎競輪で21回目の優勝を果たした「あんちゃん」。前回ご出演時にウェイトトレーニングのお話をしていただきましたが、見事に結果を出してくださいました。このコーナーご出演時は「おもろい近所のあんちゃん」のイメージですが、さすがアスリート、真剣勝負となると違いますね。
最近の「あんちゃん」の好調ぶりに赤澤先生が迫ります。
是非お聞きください、お楽しみに (*^^*)/


写真は10月4日(金)のスタジオ、ゲストは網谷竜次選手 と 赤澤佳美先生 です。
8月の高松競輪本場開催の落車で一場所欠場しましたが即復帰。先日の函館競輪では「自力復活か!?」とも思わせる俊敏な動きで準決勝を突破、見事決勝戦進出を果たしました。
6月のルール改正以降、主にダッシュやトップスピードの練習だったのを、長い距離を(800mを全力で)もがく練習に変えてきているそうで、日々のトレーニングの成果が競走得点にも現れているようですね。
がんばれ「あみちゃん」、競走得点 まずは100点以上キープ、そしてさらにUPで (*^^*)/

20191004_網谷竜次.jpg
posted by 高松競輪 at 17:00| FM香川