2019年11月15日

11月22日(金) FM香川「競輪にい講座!」のゲストは 玉村元気選手 です。

FM香川「競輪にい講座!」(78.6Mhz 毎週金曜日 12:30〜)、11月22日(金) のゲストは もう準レギュラーと言ってもいい「たまげん」こと 玉村元気選手 と 馬場圭一相談役 です。
先月ついに30歳になった「たまげん」。元 GIRL’S KEIRINレーサー の 史香ちゃんとニョロニョロとの生活も安定していると思いますが、通算勝ち星が98勝で足踏み気味なのが少々気になるところです。今月28日からの いわき平競輪 の次がいよいよ 高松競輪参戦 となっており、ぜひそこで、いやそれまでに100勝達成を見たいですね。
節目達成へ馬場相談役、道がつくようにお話よろしくおねがいします。
是非お聞きください、お楽しみに (*^^*)/


写真は11月15日(金)のスタジオ、ゲストは 佐伯智恵選手 と 馬場圭一相談役 です。
ミルクティーカラーの髪にして ちょっと大人な「ちえちゃん」。
ここのところ決勝に乗れていませんでしたが、先日の平塚競輪では「感じは良かった」と手応えがあったようです。最近は出稽古に励んでいて、他県の女子選手と切磋琢磨したり、33バンクで練習したりと、充実した練習と刺激をもらって帰ってきているそうですよ。次回の出走が12月9日からの高松競輪とあってはますます期待が膨らみますね。
がんばれ「ちえちゃん」、みんなで応援しています。 (*^^*)/

20191115_佐伯智恵.jpg
posted by 高松競輪 at 19:30| FM香川