2020年02月17日

2月21日(金) FM香川「競輪にい講座!」のゲストは 宮ア康司選手 です。

FM香川「競輪にい講座!」(78.6Mhz 毎週金曜日 12:30〜)、2月21日(金) のゲストは「ざっき〜」こと 宮ア康司選手 と 赤澤佳美先生 です。
ますます体が大きくなってる「ざっき〜」。1月の高松競輪本場開催では、準決勝を1着でクリアし、児玉慎一郎選手とともに見事決勝進出、見せ場を作りました。先頭誘導員として参加の開催も、控室で黙々と体に負荷をかけてトレーニングをしている姿が印象的です。3月には再び高松競輪本場開催参戦が決まっています。そんな「ざっき〜」の近況に赤澤先生がズバリ迫ります。
是非お聞きください、お楽しみに (*^^*)/


写真は2月14日(金)のスタジオ、ゲストは 「お〜りん」、大林亮介選手 と 赤澤佳美先生です。
今 体の使い方を研究しつつ、バンク&街道で乗り込み中心のトレーニングしている「お〜りん」。乗り方の癖が選手それぞれにあるようで、年齢とともにいろいろ考えながら乗るようにしているそうです。昨年後半は成績を盛り返してきましたので、この調子で上を目指していただきたいと思います。
がんばれ「お〜りん」、みんなで応援しています (*^^*)/

20200214_大林亮介.jpg
posted by 高松競輪 at 16:30| FM香川