2020年03月14日

3月20日(金) FM香川「競輪にい講座!」のゲストは 北野佑汰選手 です。

FM香川「競輪にい講座!」(78.6Mhz 毎週金曜日 12:30〜)、3月20日(金) のゲストは「ゆ〜たん」こと 北野佑汰選手 と 赤澤佳美先生です。
デビューから8ヶ月、現在(3月14日)の所 決勝2着が最高の成績、今ちょっと準決勝の壁に阻まれているようです。地脚タイプの「ゆ〜たん」に打開策は? そのあたり赤澤先生と考えてみましょう。
ご出演は3月14日からの福井競輪参戦後、良い結果期待してますよ 〜 。
是非お聞きください、お楽しみに (*^^*)/


写真は3月13日(金)のスタジオ、ゲストは 玉村元気選手 と 馬場圭一相談役 です。
今年1月13日に久留米競輪で通算100勝達成、おめでとうございます。今年に入ってはや5勝と絶好調でしたが先日小倉競輪で落車、その好調を支えてきた相棒の自転車が駄目になったそうで、それはもうかなり残念そうでした。しかし引っ越しして練習部屋ができ、回転力を上げるべくローラー練習取り組んで成績が上向きになっているそうで、すこぶる明るい材料ですね。
一場所挟んで3月27日から地元 高松競輪「日本ベンダーネット杯」FII参戦です。冬は大好きだそうですので、良い走りが期待できそうですよ 〜 。
頑張れ「たまげん」、みんなで応援しています \(^o^)/

20200313_玉村元気.jpg
posted by 高松競輪 at 09:30| FM香川

2020年03月13日

3月16日(月)〜18日(水)の高松競輪本場の無観客開催について

 3月16日(月)〜18日(水)の高松競輪「高松市長杯&スポーツニッポン杯(FT)」は、新型コロナウイルスの感染拡大防止の観点から、無観客での開催となり、車券の購入・払戻はできません。なお、電話投票・インターネット投票についてはご利用いただけます。

 お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解いただきますようよろしくお願いいたします。
posted by 高松競輪 at 18:04| 日記

2020年03月07日

3月13日(金) FM香川「競輪にい講座!」のゲストは 玉村元気選手 です。

FM香川「競輪にい講座!」(78.6Mhz 毎週金曜日 12:30〜)、3月13日(金) は「たまげん」こと 玉村元気選手 と 馬場圭一相談役です。
今年に入って正斡旋5場所で既に5勝と好調の「たまげん」。今月27日からの地元開催「日本ベンダーネット杯モーニング FII」に斡旋が決まっています。先日の小倉ミッドナイトでの落車が気になるところですが、電話の声はすこぶる元気、ホッとしました。そのあたりの様子も含めて近況を馬場相談役に迫っていただきます。
是非お聞きください、お楽しみに (*^^*)/


写真は3月6日(金)のスタジオ、ゲストは 木村浩宣選手 と 馬場圭一相談役 です。
人の後ろを走ると「もやもやしますね〜」とは「キムヒロ」。玉村選手と一緒のレースになっても別線でそれぞれ自力で戦ってましたね。やはり自分自身でレースを動かしていくと良い結果につながっているようです。
冬は大好きだそうで、もっと寒くなるとずっとずっと走りが良くなるみたいですよ。一場所挟んでで3月16日(月)からの高松市長杯&スポーツニッポン杯FI参戦が決まっている「キムヒロ」。地元の周長ちょうど400mバンクで良い走り期待してますよ 〜 。
頑張れ「キムヒロ」、みんなで応援しています \(^o^)/

20200306_木村浩宣.jpg
posted by 高松競輪 at 11:00| FM香川