2020年03月07日

3月13日(金) FM香川「競輪にい講座!」のゲストは 玉村元気選手 です。

FM香川「競輪にい講座!」(78.6Mhz 毎週金曜日 12:30〜)、3月13日(金) は「たまげん」こと 玉村元気選手 と 馬場圭一相談役です。
今年に入って正斡旋5場所で既に5勝と好調の「たまげん」。今月27日からの地元開催「日本ベンダーネット杯モーニング FII」に斡旋が決まっています。先日の小倉ミッドナイトでの落車が気になるところですが、電話の声はすこぶる元気、ホッとしました。そのあたりの様子も含めて近況を馬場相談役に迫っていただきます。
是非お聞きください、お楽しみに (*^^*)/


写真は3月6日(金)のスタジオ、ゲストは 木村浩宣選手 と 馬場圭一相談役 です。
人の後ろを走ると「もやもやしますね〜」とは「キムヒロ」。玉村選手と一緒のレースになっても別線でそれぞれ自力で戦ってましたね。やはり自分自身でレースを動かしていくと良い結果につながっているようです。
冬は大好きだそうで、もっと寒くなるとずっとずっと走りが良くなるみたいですよ。一場所挟んでで3月16日(月)からの高松市長杯&スポーツニッポン杯FI参戦が決まっている「キムヒロ」。地元の周長ちょうど400mバンクで良い走り期待してますよ 〜 。
頑張れ「キムヒロ」、みんなで応援しています \(^o^)/

20200306_木村浩宣.jpg
posted by 高松競輪 at 11:00| FM香川