2020年06月12日

6月19日(金) FM香川「競輪にい講座!」のゲストは 北野佑汰選手 です。

FM香川「競輪にい講座!」(78.6Mhz 毎週金曜日 12:30〜)、6月19日(金) のゲストは「ゆ〜たん」こと北野佑汰選手と赤澤佳美先生です。
今日から武雄競輪に参戦している「ゆ〜たん」、見事な逃げで準決勝進出です。7月からはA級2班への昇班が決まっています。同い年の石原選手もデビューし発奮材料には事欠かない今、「ゆ〜たん」ファンの私達としては早く優勝が見たいのですがいかがでしょう?
良い報告を期待して、是非お聞きください、お楽しみに (*^^*)/


写真は6月12日(金)のスタジオ、ゲストは「トッポ」こと 戸田康平選手 と 赤澤佳美先生です。
当初「たまげん」玉村元気選手ご出演の予定でしたが、「たまげん」の小倉競輪緊急参戦のため「トッポ」緊急出演となりました。
前回ご出演から1ヶ月、3場所出走しましたが本人は少々納得の行かない感じです。しかし直近の高知競輪初日は本線にレースをさせず見事な逃げっぷりを見せました。自身のパターンに持ち込めば、後ろの選手からの信頼も厚い「トッポ」、その強さを発揮しますね。
次走が25日からの防府競輪、得意の33バンクで良いレース期待してますよ 〜 。
がんばれ「トッポ」、みんなで応援しています (*^_^*)v

20200612_戸田康平.jpg
posted by 高松競輪 at 14:00| FM香川