2020年07月10日

7月17日(金) FM香川「競輪にい講座!」のゲストは 福島栄一 選手 です。

FM香川「競輪にい講座!」(78.6Mhz 毎週金曜日 12:30〜)、7月17日(金) のゲストは 我らがイクメンレーサー「え〜ちゃん」こと 福島栄一選手 と 馬場圭一相談役 です。
今月からS級に返り咲いた「え〜ちゃん」、本来の場所に帰ってきました。今年前半戦は決勝はほぼ外さず、3月には佐世保で優勝と安定した成績を残しています。S旧復帰第一戦は13日からの別府競輪、そして27日からは高松競輪参戦が決まっています。
きっと17日には笑顔を見せてくれるでしょう。是非お聞きください、お楽しみに (*^^*)/


写真は7月10日(金)のスタジオ、ゲストは「ふみかちゃん」こと 元ガールズケイリンキューティーレーサーの 「ふみかちゃん」、玉村(旧姓:竹井)史香さんと 赤澤佳美先生 です。
今回「たまげん(玉村元気選手)」愛と ニョロ愛で「ふみかちゃん」の笑顔が弾けるOAとなりました。
「ふみかちゃん」、「たまげん」との出会いは 競輪学校時代、「たまげん」からの一方的なプレゼントだったそうです。そんな二人も結婚生活も3年目に突入、おしどり感 増し増しの今日このごろです。
また日本競輪選手養成所の志願者申込みも始まり、「ふみかちゃん」も 「おすすめです! 全国の美味しいもの食べられるし、車は買えたし、両親を食事に連れて行ってあげられたし 〜 。」とのコメント。「ガールズケイリン」という進路、ありですね。
では「たまげん」のご活躍で「ふみかちゃん」が美味しいランチ食べられることを祈念しております。
(*^_^*)v

20200710_竹井史香.jpg
posted by 高松競輪 at 15:30| FM香川