2020年07月31日

7月31日(金) FM香川「競輪にい講座!」OAレポート。

FM香川「競輪にい講座!」(78.6Mhz 毎週金曜日 12:30〜)、7月31日(金) のゲストは、我らが「スター」香川雄介選手 と 赤澤佳美先生 でした。
「優勝したかったですね。」とは香川選手の弁、もちろん先日の高松競輪本場開催「CTC杯&日刊スポーツ杯 FI」の事です。やはり地元は戦いやすいようで、地の利(近い! 〜 移動が楽)や 何よりも今回、お客様の声援に支えられてとのことでした。
新人の石原選手について聞いたら「北野選手含めてちょくちょく一緒に練習している。」そうで、若い力とも切磋琢磨しているとのことです。加えて最近お弟子さんがやってきて、初めて人を教える立場になったとのこと、今年の日本競輪選手養成所の入所試験合格を目指して師弟で頑張っているそうです。
次のレースが8月12日からの「オールスター競輪 GI」(名古屋)。今回で23年連続出場と まさに鉄人 〜 レジェンドの領域に達しています。良い報告、期待していますね。
頑張れ我らが「スター」、みんなで応援しています。 (*^^*)v

20200731_香川雄介.jpg
posted by 高松競輪 at 14:26| FM香川