2020年08月07日

8月14日(金) FM香川「競輪にい講座!」のゲストは 川田ひな 選手 です。

FM香川「競輪にい講座!」(78.6Mhz 毎週金曜日 12:30〜)、8月14日(金) のゲストは ガールズケイリンプリティレーサー「ひなちゃん」こと 川田ひな選手 と 赤澤佳美先生 です。
今日8月7日(金)のOAで赤澤先生が、「ひなちゃん、今日競輪場でCM撮影してて 〜 。」という発言がありましたね。「ひなちゃん」、一体何が行われようとしてるんですか???じっくり聞かせていただきましょう。もちろん最近確定版〜決勝進出など徐々に調子を戻してきた「ひなちゃん」の近況にも迫りますよ 〜 。是非お聞きください、お楽しみに (*^^*)/


写真は8月7日(金)のスタジオ、ゲストは「あみちゃん」こと 網谷竜次選手 と 赤澤佳美先生 です。
昨日まで「オリーブ杯&サンケイスポーツ杯争奪戦 FI 」に参戦していた「あみちゃん」。見事 福島武士選手と決勝進出、なかなか見ることのできない2人の連携でシビアなレースを繰り広げましたね。結果は6着でしたが、怪我に悩まされ続けてきた「あみちゃん」にとっては「正直ここまで復調できると思わなかった。予想以上にやれている。」との実感で、S級での戦いに手応えを掴んできているようです。
次は17日からの小倉ナイター競輪。「最近の成績のおかげで特選スタートできそう。」との事ですので、良い結果期待できそうですよ 〜 。
がんばれ「あみちゃん」、みんなが応援しています (*^_^*)v

20200807_網谷竜次.jpg
posted by 高松競輪 at 19:30| FM香川