2020年08月28日

9月4日(金) FM香川「競輪にい講座!」のゲストは 宮ア康司 選手 です。

FM香川「競輪にい講座!」(78.6Mhz 毎週金曜日 12:30〜)、9月4日(金) のゲストは 「ざっき〜」こと 宮ア康司選手 と 馬場圭一相談役 です。
出演いただく度に、着実に美味しそうな体になってやってくる「ざっき〜」。
先月の広島での落車が気になるところですが、先日の玉野での戸田選手との1・2は、それを感じさせませんでしたね。9月22日からは今年3月以来の高松競輪参戦が待っています。さてさてどんな走りを見せてくれるのでしょうか?
意気込みやいかに!?、ぜひお聞きください お楽しみに (*^^*)/


写真は8月28日(金)のスタジオ、ゲストは「トッポ」こと 戸田康平選手 と 赤澤佳美先生 です。
「トッポ」の「実は先日 結婚しまして 〜 」から始まった「競輪にい講座!」。女性陣のこの話題への食いつきが良すぎて違うコーナーになりそうでした。
さて「トッポ」ですが、最近スピード練習に加えてウェイトトレーニングにも取り組んでいるそうです。ただ、現在の7人でのレースにちょっと苦手意識があるようで、これをレースの組み立てやスピード練習で何とかできれば、通算10回目の優勝も見えてくるのではないでしょうか。
次のレースが1年9ヶ月ぶりの高松、8月30日からの「ヤクルト杯 モーニング競輪FII」です。さてさて最終日の最終レース、先頭でゴールを駆け抜ける姿見せてくれるでしょうか?
がんばれ「トッポ」、優勝インタビュー待っています (*^_^*)v

20200828_戸田康平.jpg
posted by 高松競輪 at 16:00| 日記