2020年11月13日

11月20日(金) FM香川「競輪にい講座!」のゲストは 宮ア康司 選手 です & 「競輪カレンダー2021」プレゼントのお知らせ

FM香川「競輪にい講座!」(78.6Mhz 毎週金曜日 12:30〜)、11月20日(金) のゲストは「ざっき〜」こと 宮ア康司選手 と 赤澤佳美先生 です。
前回のご出演が9月頭と酷暑のとき。かなり涼しく 〜 寒くなった今日このごろ、筋トレマニアはいかがお過ごしでしょうか?高松本場開催に先頭誘導員として参加しているときでも、合間に筋トレを欠かさないほどのマニア。でもその成果が(それだけではないと思いますが)出てきているようで、準決勝〜決勝進出や、勝率など着実にUP、高松参戦時はさらに好成績を残しています。
15日からの佐世保参戦明けでのご出演、良い知らせを聞かせてくれるでしょうか?
ぜひお聞きください お楽しみに (*^^*)/


写真は11月13日(金)のスタジオ、ゲストは 「いけちゃん」こと 池田憲昭選手 と 赤澤佳美先生 です。
ほぼ一年ぶりのご出演。念頭に宣言した今年の目標「GIII以上のレースで優勝」は「12月24日からの広島記念競輪で達成できそうですね。」とあっさり回答。赤澤先生の調査では、GIII以上の3連対率が およそ75%と驚異的な数字で「いけちゃん」の言葉にもすんなりうなずけますね。15日からは松山参戦で、その次がいよいよ高松。「地元なので負けるわけには行きません。優勝目指すしかないですね。」とのコメント。表彰式に登場してくださるものとみんなで信じて待ってます。
がんばれ「いけちゃん」、優勝目指して! (*^_^*)v

20201113_池田憲昭.jpg


★ プレゼントのお知らせ
 ☆ 「競輪カレンダー2021」  5名様


『競輪にい講座!』宛てに質問・感想などのメッセージをお寄せいただいた方の中から抽選で5名様に「競輪カレンダー2021」をプレゼントします!(賞品は左上の写真を参照ください。)ご応募は「PC」または「スマホ」で FM香川のホームページにアクセス! 「WEEKEND SHUTTLE」のメッセージフォームから、住所、氏名、電話番号を記載してお送りください。たくさんのご応募、お待ちしています。

「WEEKEND SHUTTLE」のメッセージフォーム
https://www.fmkagawa.co.jp/message?prog=shuttle
posted by 高松競輪 at 15:00| FM香川

2020年11月07日

11月14日(土)は非開催日のため閉場します。

11月14日(土)は非開催日のため、高松競輪場内へのご入場はできません。また、閉場に伴い高松競輪場への電話は終日不通となりますのでご了承ください。
posted by 高松競輪 at 09:20| 日記

2020年11月06日

11月13日(金) FM香川「競輪にい講座!」のゲストは 池田憲昭 選手 です

FM香川「競輪にい講座!」(78.6Mhz 毎週金曜日 12:30〜)、11月13日(金) のゲストは「いけちゃん」こと 池田憲昭選手 と 赤澤佳美先生 です。
グレードレースの常連選手として香川支部を引っ張る「いけちゃん」。先日の京王閣記念競輪ではSS選手4人に分け入っての決勝進出、見事でした。今競走得点もじわじわっと上げてきており、間違いなく今月末の「高松市長杯&スポーツニッポン杯」で その力を見せつけてくれるのでしょう。
そんな「いけちゃん」に赤澤先生が迫ります。
ぜひお聞きください お楽しみに (*^^*)/


写真は11月6日(金)のスタジオ、ゲストは 「キムヒロ」こと 木村浩宣選手 と 赤澤佳美先生 です。
前回のご出演からちょうど一ヶ月。その直後の高松競輪参戦は課題としていた初日が2着で見事クリア。準決勝戦は厳しい戦いを強いられましたが、最終日は鐘から先行しての1着と見事な走りでしたね。更に10月30日からの松山競輪ではフレームを変えて臨み、好感触を得たそうですよ。これは次走の「FM香川杯」にはずみをつけたと見ました。きっと赤澤先生のインタビューに登場してくれるに違いありません。
がんばれ「キムヒロ」、みんなで応援しています (*^_^*)v

20201106_木村浩宣.jpg
posted by 高松競輪 at 16:00| 日記