2021年03月05日

3月12日(金) FM香川「競輪にい講座!」のゲストは 眞砂英作くんと師匠の香川雄介選手です。

FM香川「競輪にい講座!」(78.6Mhz 毎週金曜日 12:30〜)、3月12日(金) のゲストは眞砂英作くんと師匠の香川雄介選手、そして馬場圭一相談役です。
眞砂くんはこの程、日本競輪選手養成所に121回生として合格しました。師匠は我らがスター香川雄介選手です。眞砂くんのお父さんは元競輪選手で、馬場相談役も同じレースを走っったことがあるそうですよ。眞砂くんの競輪に掛ける思いや将来像など、香川選手のフォローをいただきながら、馬場相談役に迫っていただきましょう。
ぜひお聞きください お楽しみに (*^^*)/


写真は3月5日(金)のスタジオ、ゲストは「ざっき〜」こと 宮ア康司選手 と 馬場圭一相談役です。
今ちょうど、先行一本から自在選手へと移行しようとしている「ざっき〜」。前を走るのと人の後ろを走るのでは大違い、まずはメンタル面での切り替えが大事のようです。選手会香川支部も若手がニョキニョキ出てきていますので、「ざっき〜」もこれにうまく乗っていければ また上のクラスへ復帰でしょう。
頑張れ「ざっき〜」、みんなで応援しています (*^_^*)v

20210305_宮嵜康司.jpg



FM香川「競輪にい講座!」ハンドタオル プレゼント!

『競輪にい講座!』宛てに質問・感想などのメッセージをお寄せいただいた方の中から抽選で3名様に、「競輪にい講座!ハンドタオル」をプレゼントします!
応募は「PC」または「スマホ」で FM香川のホームページにアクセス!「WEEKEND SHUTTLE」のメッセージフォームから、住所、氏名、電話番号を記載してお送りください。たくさんのご応募、お待ちしています。

「WEEKEND SHUTTLE」のメッセージフォームは こちら

競輪にい講座!_ハンドタオル.jpg

posted by 高松競輪 at 15:30| 日記

2021年03月02日

3月5日(金) FM香川「競輪にい講座!」のゲストは 宮ア康司選手 です。

FM香川「競輪にい講座!」(78.6Mhz 毎週金曜日 12:30〜)、3月5日(金) のゲストは「ざっき〜」こと 宮ア康司選手 と 馬場圭一相談役 です。
前回11月ご出演時は高松競輪本場開催参戦直前で、日々のトレーニングについて「今、日本競輪選手養成所でやってるメニューを石原選手に教えてもらってやってます。」とのことでした。その高松開催は2日目に1着と成果が出つつあるのかなと思い注目していました。先日2月20日からの奈良競輪では最終日、戸田選手とワンツーでしたが、さてさて、近況はいかに!?馬場相談役がズバリ迫ります。
ぜひお聞きください お楽しみに (*^^*)/
posted by 高松競輪 at 10:30| FM香川