2021年03月19日

3月26日(金) FM香川「競輪にい講座!」のゲストは 児玉慎一郎選手です。

FM香川「競輪にい講座!」(78.6Mhz 毎週金曜日 12:30〜)、3月26日(金) のゲストは 日本競輪選手会香川支部 支部長 「慎支部長」こと 児玉慎一郎選手 と 赤澤佳美先生 です。
季節が変わるたびごとに出演いただいている「慎支部長」。毎回 香川支部の近況についてお話を伺っていますが、今 支部の話題はニョキニョキと出てきている若手選手でしょう?その辺のお話と「慎支部長」自身のお話、特に4月6日からの地元高松競輪FI参戦についてお話しいただきましょう。赤澤先生よろしくお願いします。
ぜひお聞きください お楽しみに (*^^*)/


写真は3月19日(金)のスタジオ、ゲストは「ゆ〜たん」こと 北野佑汰選手 と 赤澤佳美先生 です。
今ちょっと結果がついてきていない「ゆ〜たん」。なるべく高松バンクに出てきて、年の近い選手と練習に励んでいるそうです。また現在高松バンクは、徳島からGI参戦クラスのトップ選手が出稽古に来ていて、さらに吸収することがいっぱいだそうですよ(これは直前打ち合わせで聞いたお話)。
近況「ゆ〜たん」は自身のレーススタイルはブレずに貫いていて、後はそれに伴う脚や、場面に応じた柔軟性が必要でしょうか。さて次なる戦いは、22日からの高松市営(松山)ナイター競輪です。まずは初戦突破、期待してますよ 〜 。
頑張れ「ゆ〜たん」、みんなで応援しています (*^_^*)v

20210319_北野佑汰.jpg


高松競輪オリジナルTシャツ & FM香川「競輪にい講座!」ハンドタオル プレゼント!

『競輪にい講座!』宛てに質問・感想などのメッセージをお寄せいただいた方の中から抽選で9名様に、「高松競輪オリジナルTシャツ」と「競輪にい講座!ハンドタオル」をセットでプレゼントします!
応募は「PC」または「スマホ」で FM香川のホームページにアクセス!「WEEKEND SHUTTLE」のメッセージフォームから、住所、氏名、電話番号を記載してお送りください。たくさんのご応募、お待ちしています。

「WEEKEND SHUTTLE」のメッセージフォームは こちら
posted by 高松競輪 at 17:00| FM香川