2021年04月09日

4月16日(金) FM香川「競輪にい講座!」のゲストは 網谷竜次選手です。

FM香川「競輪にい講座!」(78.6Mhz 毎週金曜日 12:30〜)、4月16日(金) のゲストは「あみちゃん」こと 網谷竜次選手 と 赤澤佳美先生 です。
意外や意外、半年ぶりのご出演となります「あみちゃん」。年が明けての高松記念競輪「玉藻杯争覇戦」GIIIでは無観客開催でしたが地元ファンに見せ場を作ってくれましたね。今ちょっとレースが開いていますが、さてさて近況、練習などどんな活動をしているのでしょうか。赤澤先生が グ グ グイッと深迫ります。
ぜひお聞きください お楽しみに (*^^*)/


写真は4月9日(金)のスタジオ、ゲストは 5月1日に「競輪ルーキーシリーズ2021(静岡競輪場)」でデビューが決まった「うえちん」上野雅彦選手 と 赤澤佳美先生 です。
この3月に日本競輪選手養成所を在校生席5位で卒業、卒業記念レースも1-1--と抜群のレース内容と成績でした。在所中は食べないとナショナルチームばりのハードな練習で体重が減ることが悩みのタネだったそうで、最後の方は夕食にご飯2合 食べていたそうです。
目標とする選手は師匠の福島武士選手と脇本雄太選手。近い目標がデビュー戦の勝利と特別昇班。将来の目標が まずは記念競輪GIII優勝だそうですが、ここは大きくグランプリも見据えてほしいですね。
頑張れ「うえちん」、みんなで応援しています (*^_^*)v

20210409_上野雅彦.jpg


FM香川「競輪にい講座!」ハンドタオル プレゼント!

『競輪にい講座!』宛てに質問・感想などのメッセージをお寄せいただいた方の中から抽選で3名様に、「競輪にい講座!ハンドタオル」をセットでプレゼントします!
応募は「PC」または「スマホ」で FM香川のホームページにアクセス!「WEEKEND SHUTTLE」のメッセージフォームから、住所、氏名、電話番号を記載してお送りください。たくさんのご応募、お待ちしています。

「WEEKEND SHUTTLE」のメッセージフォームは こちら
posted by 高松競輪 at 15:30| FM香川