2021年05月14日

5月21日(金) FM香川「競輪にい講座!」のゲストは 川田ひな選手 と 渋谷海選手 です

FM香川「競輪にい講座!」(78.6Mhz 毎週金曜日 12:30〜)、5月21日(金)のゲストは「ひなちゃん」こと 川田ひな選手 と 今年4月に北海道から香川へ移籍した渋谷海選手、そして赤澤佳美先生 です。
14日のOAで こけ枝師匠が異常に食いついてきたこの組み合わせ、競輪学校も川田選手が114期で渋谷選手が113期とますます怪しいですね。
渋谷選手は松山ミッドナイト明けのご出演となります、良い報告期待しましょう。さてさて二人でどんな夢を語っていただけるのしょうか。赤澤先生、ここはちょっと浪速のおばちゃんばりにお願いしますよ。
是非お聞きください お楽しみに (*^^*)/


写真は5月14日(金)のスタジオ、ゲストは「うえちん」、上野雅彦選手 と 赤澤佳美先生 です。
ついに選手としてデビューした「うえちん」。自身 養成所を卒業してから力もついたし、動けていたとの事、「ルーキーシリーズ2021」のあと2戦が楽しみです。初の賞金は貯金と母の日プレゼントだったそうで、これにはスタジオの二人の母もホロッと来ていましたね。馬場相談役からは「レースセンスはある。自在性を磨いていけばTOPクラスの選手になれる。」と太鼓判です。
皆さん応援よろしくおねがいします。 (*^_^*)v

20210514_上野雅彦.jpg


FM香川「競輪にい講座!」ハンドタオル プレゼント!

『競輪にい講座!』宛てに質問・感想などのメッセージをお寄せいただいた方の中から抽選で3名様に、「競輪にい講座!ハンドタオル」をプレゼントします。
応募は「PC」または「スマホ」で FM香川のホームページにアクセス!「WEEKEND SHUTTLE」のメッセージフォームから、住所、氏名、電話番号を記載してお送りください。たくさんのご応募、お待ちしています。

「WEEKEND SHUTTLE」のメッセージフォームは こちら
posted by 高松競輪 at 16:00| FM香川