2021年05月21日

5月21日(金) FM香川「競輪にい講座!」OAレポート

FM香川「競輪にい講座!」(78.6Mhz 毎週金曜日 12:30〜)、写真は5月21日(金)のスタジオ。ゲストは「ひなちゃん」こと 川田ひな選手 と 結婚を機に今年4月に北海道から香川へ移籍した渋谷海選手、そして赤澤佳美先生 です。
スタジオが幸せいっぱいオーラで包まれたこの日、こけ枝師匠は まるで自分の娘が彼氏を連れてきたみたいなノリで怒涛のツッコミ、二人の関係を超深堀りでした。3月3日「ひなちゃん」の名前の通り「ひなまつり」に入籍したお二人、ルーツはなんと競輪学校時代にあったそうです。
「ひなちゃん」は6月5日からの 高松競輪「ヤクルト杯」に参戦。「練習はしっかりできています。それが着につながれば。」とのコメント。ニックネームが「海くん」に決まった渋谷選手は6月25日からの高松競輪「チャリ・ロト杯」に参戦。「先行で勝てるように。まだ高松に慣れませんが、是非本場に応援に来ていただきたいです。」とのコメントでした。
職業柄なかなか二人の時間は取りにくいでしょうが お二人に幸あれ、皆さん応援よろしくおねがいします (*^^*)/

20210521_川田ひな&渋谷海.jpg


FM香川「競輪にい講座!」ハンドタオル プレゼント!

『競輪にい講座!』宛てに質問・感想などのメッセージをお寄せいただいた方の中から抽選で3名様に、「競輪にい講座!ハンドタオル」をプレゼントします。
応募は「PC」または「スマホ」で FM香川のホームページにアクセス!「WEEKEND SHUTTLE」のメッセージフォームから、住所、氏名、電話番号を記載してお送りください。たくさんのご応募、お待ちしています。

「WEEKEND SHUTTLE」のメッセージフォームは こちら

競輪にい講座!_ハンドタオル.jpg
posted by 高松競輪 at 16:30| FM香川