2021年06月25日

7月2日(金) FM香川「競輪にい講座!」のゲストは 渋谷海選手 です

FM香川「競輪にい講座!」(78.6Mhz 毎週金曜日 12:30〜)、7月2日(金)のゲストは「かいくん」こと 渋谷海選手 と 赤澤佳美先生 です。
「かいくん」のレース、どれを見ても その果敢な先行は気持ち良いですね。現在 移籍後高松バンク初戦を戦っている「かいくん」ですが、高松バンクの特徴、これまでの練習でつかめたでしょうか?。前回のご出演時は こけ枝師匠の「ひなちゃんとの馴れ初め話 深堀り」がメインになってしまいましたので、今回は「プロレーサー かいくん」のお話をしていただきましょう。赤澤先生よろしくお願いします。
皆さん 是非お聞きください お楽しみに (*^^*)/


写真は6月25日(金)のスタジオ。ゲストは「たけすぃ〜」こと 福島武士選手 です。
リスナーさんからの質問で「競輪学校同期生でライバルは?」という質問に「みんなライバルです、みんなに負けたくない!」とプロアスリートのお答えでした。しかし仲のいい福岡の松尾選手や今SSの守澤選手とはセッティングや練習の話をよくするそうです。また、7月7日に高知ミッドナイトで本格実戦デビュー果たす愛弟子の上の選手には、「新人リーグは着だけ見ると良かったが、まだまだ合格点はあげられない。ポテンシャルは間違いないので、これからは周りを見る力をつけて。」と厳しい師匠のアドバイスでした。「たけすぃ〜」自身は7月からS級1班。奈良記念での決勝3着を受けて11月の小倉競輪祭GIへの(念願の初日から正規の)出場を決めています。これからの「たけすぃ〜」に 皆さん応援よろしくおねがいします (*^^*)/

20210625_福島武士.jpg


FM香川「競輪にい講座!」ハンドタオル プレゼント!

『競輪にい講座!』宛てに質問・感想などのメッセージをお寄せいただいた方の中から抽選で3名様に、「競輪にい講座!ハンドタオル」をプレゼントします。
応募は「PC」または「スマホ」で FM香川のホームページにアクセス!「WEEKEND SHUTTLE」のメッセージフォームから、住所、氏名、電話番号を記載してお送りください。たくさんのご応募、お待ちしています。

「WEEKEND SHUTTLE」のメッセージフォームは こちら

競輪にい講座!_ハンドタオル.jpg
posted by 高松競輪 at 19:30| FM香川