2021年10月15日

10月22日(金) FM香川「競輪にい講座!」のゲストは 網谷竜次選手 です

FM香川「競輪にい講座!」(78.6Mhz 毎週金曜日 12:30〜)、10月22日(金)のゲストは「あみちゃん」こと 網谷竜次選手 と 赤澤佳美先生 です。
高松競輪本場開催「高松市長杯&RNC杯 FI(10/18〜20)」に追加斡旋が決まった「あみちゃん」。直近の平塚GIIIでは二次予選進出。惜しくも準決勝進出は逃したものの、選抜戦では一瞬の虚を突いて連絡みと「あみちゃん」らしい走りを見せてくれましたね。高松でもその伝家の宝刀「いやぁ〜 追い込み、得意ですね 〜 」を抜いてくれるでしょう。良い知らせ、赤澤先生と待ってます。是非お聞きください お楽しみに (*^^*)/


写真は10月15日(金)のスタジオ。ゲストは「ひろっさん」こと 福田博選手 と 赤澤佳美先生 です。
斡旋にあわせてその土地のグルメを探る「ひろっさん」。その若さの秘訣はいろいろなものへの好奇心、探究心ではないでしょうか。さて、肝心のレースですが、次走が21日からの武雄ナイター競輪。前泊してお気に入りのハンバーグ屋さんで一息、「前走良くなかったので上位狙ってがんばります。」とのことでした。
がんばれ「ひろっさん」、みんなで応援しています (*^^*)/

20211015_福田博.jpg


FM香川「競輪にい講座!」ハンドタオル プレゼント!

『競輪にい講座!』宛てに質問・感想などのメッセージをお寄せいただいた方の中から抽選で3名様に、「競輪にい講座!ハンドタオル」をプレゼントします。
応募は「PC」または「スマホ」で FM香川のホームページにアクセス!「WEEKEND SHUTTLE」のメッセージフォームから、住所、氏名、電話番号を記載してお送りください。たくさんのご応募、お待ちしています。

「WEEKEND SHUTTLE」のメッセージフォームは こちら

競輪にい講座!_ハンドタオル.jpg
posted by 高松競輪 at 16:30| FM香川